人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の傾向!!!

色々考えてますょ・・・気分屋です。
さて、昨日、知り合いのGXさんが発光されました。発光式の指定もなく思いつきで唐突に発光されたようですが、まぁ、おめでとうw
お祝いには我が倉庫のエルコレ(エルニウムコレクションの略)よりエルニウムをお送りさせていただきました。
頑張ってクホクホしてくだせぇ|∀゚)bbb
あれは実用品だからですかね?けっこう喜んでもらえます。そのGXさんには取引画面のエルの数見てショックエモをいただきましたw
素敵なリアクションありがとう~ξ*゚⊿゚)ξ

さて、本題に行きますかね。
最近、仕事のほうも忙しく、ログインしてもAFK→寝落ちというパターンなのは以前書いたかと思います。
はっきり言ってなにもしていない現状ですょ(;´Д`)/
この際、ホントに休止してやろうか!!!などとも考えたのですが、私の場合、休止する→時間ができる→他の事に目移りしてなし崩し的に引退。という風になるのが目に見えているため、結構悩みどころです。
そうは言っても考える余裕もない日々ですけどね・・・

  by pure-silver | 2006-02-26 10:06 | ROの章

<< こういうときにヤツは来る!!! 相変わらず!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE