人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速度狂いの真骨頂!

どーもお久しぶりです。気分屋です。
ブログの更新をしない間に世の中では総理が変わり、内閣があまり変わらなかったり、〇井秀〇が某国で逮捕されたり(ぁ と色々起こってるようですが、私は平和です。

そんな中、弓鷹ハンターが新たな段階に足を踏み入れました。
ついにAspd180です|∀゚)bbb
これがもー、速い速い!
支援もらったら183ですYO!ついでに相方にもらった料理食べたら184になりました。
鷹も飛ぶのでもう2HQより速くね?ってな感じです!
パッシブ型のハンターを目標にやってきましたが、ここらで一段落という感じです。
計算してみるとソロでAspd181まではいけそうですが、かなり先の話なのでそこはゆっくり行こうかと思います。
というのもハンターはジオ園にいるため火矢を消費するばかりで収入がないのですよ!
ちょうど今月でハンター垢も課金が切れるのでメイン垢のほうに課金してしばらくお金を稼ぐ方向にしようかとw
欲しいものが買えないのはつらいものがありますからね・・・

  by pure-silver | 2007-09-26 16:12 | ROの章

<< 金欠とは怖いものだ! オフ会 in 居酒屋 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE