人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会 in 居酒屋

いつも柱で安く消耗品売ってるあの人と飲んできました。気分屋です。

おもしろい人間でしたよw
なにせ私が
「飲むのどこでもいい?」
ってメール送ったら
「できれば時計3F、あ、4Fでも・・・どこでもいいです。」
軽く現実と虚構の区別がついてない人のようです。。。
3時まで飲んでましたが、土・日と仕事が忙しかった私は当日休みだったとはいえ、疲れは取れておらず、1時半か2時くらいにダウン!
閉店まで寝てましたw

それからネットカフェ行って公平狩りするはずがおぢさん就寝してるw
適当に朝起きて解散という流れになったんですが、10時頃には帰れる体制が私が
「モーニング食いたい!」
と言ったばかりに付き合わされるうちの相方とおぢさんw
しゃべってたら昼の12時でしたwww
次回は彼の家に奥さんと娘さんを見るために予告なしで行く予定!

  by pure-silver | 2007-09-19 10:07 | 日常の章

<< 速度狂いの真骨頂! ┣¨素人なんてそんなもの! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE