人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジオ園、そしてジオ園!

ハンターがひたすらジオ園です。気分屋です。
狩場変えようと思ってるんですけどねぇ~。。。
欲しいアイテムが中々売ってなくて実行に移せてない状況です。

そういえば来週、ある人と飲みに行く事になりました。
誰って?いつも柱でやす~く、HSPやら白ポやら売ってるあの人です!
住んでる地域が微妙に近いので中間点で飲むことにb
私としては男性アカウントと女性アカウントを使い分け、更には女性アカウント時にはきっちりなりきって女性言葉を使うあの人のリアルな素性が気になって仕方ないです(ぁ

  by pure-silver | 2007-09-12 12:44 | ROの章

<< ┣¨素人なんてそんなもの! 普通の日の風景 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE