人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずこれだけは言わせろ!

冬が暖かかったのでそのまま気温が上乗せな夏が来たら怖いなぁと日々思ってる気分屋です。こんにちは!みなさん、夏前にバテないように。あ~、夏になったらバテてもいいって話じゃないですょ?

さて、みなさん知ってのとおり私は「寝落ち」が多いです。
それは認めます。ただ、なんでもかんでも「寝落ち」にされても困るのですよ。
まぁ、動かなきゃ寝落ちだろ!と言われればそれまでですけどね。
とりあえず「私の場合」の寝落ちとそうでないときを書いておきますね。

・溜まり場で動かない → 夜、12時を過ぎていたら寝落ちです。それ以前の時間の場合放置の可能性があります。

・カプラの近くで動かない → これは寝落ちではありません。中身は寝てますけどね。寝落ちしたのではなく放置して寝てるのです。

・狩場で動かない → 寝落ちです。どうしようもなく寝落ちです。

・会話中に動かない → 寝落ちです。どうしようもなく寝落ちです。

こんなもんかな。
まぁ、私も毎回寝落ちしてるわけじゃないってことで。。。

  by pure-silver | 2007-05-24 13:41 | ROの章

<< 行列ってそういうルールだっけ? 久々の映画レビュー! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE