人気ブログランキング | 話題のタグを見る

槍騎士が

BaseLv85になりました。気分屋です。

やっと狂気ポーションを使えるキャラが。。。
長かった・・・
昔はBase85になればみんな飲めると思ってました。
ハンターが飲めないと知った時はショックだった・・・
アサシンが飲めないと知った時はショックだった・・・
ハンターはともかくアサシンは説明読めよって話なわけですが;;
こういう初心者話には事欠きませんね。

昨日も某元鋼鉄の人
某元鋼鉄の人:タナトス倒してきたー
と言われても
タナトスって誰?
えぇ、普通にわかりませんでした。
まだ良くわかってないんですけどね(ぁ

  by pure-silver | 2007-05-13 14:32 | ROの章

<< 無謀かどうかはやってから考えます。 奇跡!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE