人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサシンもレベル上がりそうでした。

さりげなくアサシンがBase93の70%でした。気分屋です。

1日30分~1時間の狩りでも少しづつは上がるものですね。
出かけないスナイパーが可哀想に思えてきましたょ(;´Д`)/ハハハ
メイン狩りは相変わらず槍騎士です。
ピアースが楽しいのですよ。
INT30振っててもSP厳しいのが問題ですがね・・・
実はエギラ靴よりソヒ靴とかベリット靴のがよかったりするのだろうか。。。
あ~でも靴と言えば・・・
やっぱりアレが欲しかったりするのですが、金額的にすぐすぐ手に入るものでもなく夢ばっか見てても仕方がないので、現実的なものを考えてみる事に。
やっぱりSPのことを考えると地デリ鎧でしょうね。
近接攻撃でMobを倒す事にSP10回復は美味しいです。
正に槍騎士のためにあるかのようなカードです。
まぁ、これも10M↑する高価なものですが・・・

  by pure-silver | 2007-05-10 12:56 | ROの章

<< 探し物というのは見つからないも... 槍騎士スキル事情 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE