人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近欲しいもの

1.5倍期間頑張ってます。気分屋です。

相変わらずオットーオンラインですが、やはり属性攻撃がいたいですw
ドロップ売り金=消費回復材
の図式が出来上がってるので経済的に変化なしです。
オットーcが売れればいいんですけどね。
先日、3枚目が出ました。誰か買い取って下さい。

そろそろ相方のケミの公平圏に入れそうなのですが、相方の狩場はどうやら婆園の様子。
色々調べてみると、やはり婆園では中型より裏切り者の方が良さそうです。
普通の裏切り者なら買えるのですが、せっかくならスロットがついてるのが欲しいです。
某サイトで見てみると裏切り者に挿すのはヒドラcが主流っぽいですね。
黒蛇cがいいなと思ってた私は間違ってますか?

  by pure-silver | 2007-03-29 13:52 | ROの章

<< 喧嘩を売られたので!!! またこのようなことに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE