人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またこのようなことに

なってしまいました。気分屋です。

なんのことかわからないですよねw
2/7にキャラスロが実装されて今までの3キャラから5キャラに増えましたよね。
私は普段から2アカウントでやってましたので、計4キャラ増えたわけですが、その4キャラもいつの間にか大きく差が開いてしまいました。
作ったキャラは

メインアカ1→アサシンになり、全10キャラ中レベルも3番目という怒濤の狩りっぷり!
メインアカ2→D>A=I型鳥予定アチャ、鳥転職レベルまで上げるも現在放置
サブアカ1→いつの日かケミになるかもしれない商人、キャラスロ実装後1番に作られるも放置
サブアカ2→いつの日かWIZになるかもしれないノビ(ぁ いまだ初心者修練場

と、こんなことになっています。
アチャはいつでも転職できるので別に気にならないですが、商人をせめて露天ができるようにしないと作った意味そのものがなくなってしまいますので、ちょっと頑張ろうと思います。

  by pure-silver | 2007-03-28 11:22 | ROの章

<< 最近欲しいもの 怒濤の >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE