人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒濤の

必死狩り?です。気分屋です。

まぁ、楽しいからやってるんであってやらされてるわけじゃないですがね。
ということで(どゆこと?)アサシンがBase80になりましたb
レベルが80台に入ったのはいままでスナイパーと弓鷹ハンタだけなのでうれしいですね。
アサシンはSB・グリム・ベナムナイフが使いやすくて好きです。
アサシンは緊急回避的にスキルが使えるのと気分次第でカタール・2刀と持ち替えて遊べるのが合っているようでいまだ飽き傾向なし!!
このまま古代まで順調に行きたいものです。

  by pure-silver | 2007-03-26 10:52 | ROの章

<< またこのようなことに もう1日1レベルはムリでs >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE