人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノルマは1日1レベル

になったようです。気分屋です。

いつまで続くかわかりませんが;;
3月現在休みなし、帰宅は日が変わる寸前の現状でROしてる自分はやはり廃人なのだろうか?と思う今日この頃w
アサシンはBase80が見えてきました。
余裕でローグを抜いたあたりどれだけうちのローグは不遇な存在なのでしょうか・・・
まぁ、そんなことはさておき(ぁ
アサシンはずっとオットーオンラインで、相方の支援Sノビとのペアもそこでやってたんですが、刺激を求めて亀島に行ってみました。
ノルマは1日1レベル_f0003889_1364882.jpg

支援あればなんとか狩れるという感じでしょうか。
1匹・2匹なら余裕で捌けるんですが、3匹↑から途端に難易度が((((゚ロ゚;))))ヒィィ
最後は数えるのがめんどいくらい囲まれて双方なむりました;;
パッシブの悲しさでしょうか?緊急回避的なスキルがないんですよね。
この辺がハンターとの違いで、慣れなきゃいけない部分なのかなと思ってます。
ハンターならDS・騎士ならBBで回避できるところを果たしてアサシンはどうやって回避すべきでしょうか?SBはこういうときには微妙だし、グリムだと自分は良くても相方が即なむることでしょう。

  by pure-silver | 2007-03-23 13:13 | ROの章

<< もう1日1レベルはムリでs なつかしの >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE