人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつぶりかわかりませんが

G狩りに参加してみました。気分屋です。
といっても後半だけですがね。基本的に帰るのが遅いので時間的に合わないのですよ。
そして私はリアルの遊び&飲み会なんかでも途中参加がきらいです。

行った場所はPD4Fです。
オシリス狩りに来たんですが、結局別の人がソロ?で狩ってましたね。
まぁ楽しかったのでヨシとしましょう。
いつぶりかわかりませんが_f0003889_17471933.jpg

当分やってなかったのでトュルーサイトはかけ忘れるわ、集中力は切れても気付かないわでたまにはやらないといけないなと痛感させられました;;
それでも当分はアサシンやってますがね!!

  by pure-silver | 2007-03-17 17:50 | ROの章

<< 今更ながらに チョー久しぶりに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE