人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョー久しぶりに

リンクを更新しました。気分屋です。
「リンクもらいますねーw」とか言いながら更新してなかったです;;
手ぇ抜いててごめんなさい<(_ _)>

昨日はどうしても「+9ハイブリットダブルボーンドジュル」が欲しかったので、完成品を諦め、部品で買ってくることに。。。
スケワカcとジュルはすぐに見つかりましたが、黒蛇c!コレが見つからない・・・
しかもどうやら相場が安定してない模様です。
お金は用意してたものの黒蛇cが最高額でしか見つからないとアウトな状況です。
久々にほとんどの露店を見てみましたがやっぱり見つからないので仕方なくチャットを立ててみたら、5分ほどで来店がw


 



売主「こんにちはー」

わし「こんにちはーw」

売主「黒蛇cありますよー^^」

わし「お!おいくらでしょう?」

おいくらでしょうとか聞きながら内心ビビってます。

売主「わからないのです・・・」

わし「( ゚Д゚)」

売主「変動激しくて・・・」

わし「ですねぇ・・・」

売主「2.8Mくらいでいかがでしょう?」

キマシタ!!これは買いです。想定していた金額よりはるかに安いのです。

わし「OKです。ありがとうございます^^」

スムーズに取引も完了しました。時間的にも予算的にももっとかかると思ってたので、すごく助かりました。良い人でよかったw

ちなみにすぐに試し切りにおもちゃに行くもBOTの多さにキレそうになったのは内緒ですw

  by pure-silver | 2007-03-16 12:31 | ROの章

<< いつぶりかわかりませんが アサシンが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE