人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサシンが

目標レベルに到達しました。気分屋です。
アサシンマスクを目標にしてたんですよね。
というわけでなんとか土精でBase70になりました。
ちょっとマンネリ気味なので時々人のいない場所でグリムして遊んでます。
ソニックブローが良い感じに楽しいです。
INT振りたいけど邪道なんだろうか・・・
メインがスナイパーなので今までHITって気にした事なかったんですが、アサでジオとか行くと普通に当らないんですよね。そこそこDEX振ってるんですがもうちょっと必要っぽい感じです。
前回の記事にも書いてたりしますが、やはり黒蛇中型ジュルが欲しいので作る事にしました。お金は用意できてるんですが、いざ探すとなかなか売ってないんですよねコレが;;
とりあえずアサシンはもう少し楽しめそうです。

  by pure-silver | 2007-03-15 13:08 | ROの章

<< チョー久しぶりに 久々の登場! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE