人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド結成!?

相変わらずスロー育成です(;´Д`)/気分屋です。
昨日も懲りもせず、アラーム狩りして、休憩で柱に戻ってダベってたんですが、会話の流れで驚愕の事実発覚!!!((((゚ロ゚;))))
どうやら、錆の旦那ラビ様は私と同い年とのこと。
これは話さねばなるまいということでチャットルーム作成!!!
いやぁ、盛り上がる、盛り上がる|∀゚)bbb
このまま、解散の流れはもったいないので勢いでギルド結成を持ちかけるとアッサリ乗ってくる、同級生の方々。
これはあれですかね。



海外に行って日本人に会った様な感じ(゚Д゚)ウボァ-

やたら連帯感があるから不思議だw
            というわけで↓の三人からスタートですょ。
ギルド結成!?_f0003889_1019036.jpg

  by pure-silver | 2006-01-24 10:21 | ROの章

<< やってて楽しいね!!! 久々に!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE