人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神器!!!

最近は完全にアサシンオンラインです。気分屋です。

こんな長い事、スナもハンタもしなかったのは初めてかもしれないですね。
アサシンは合ってるようです。騎士もローグもその他諸々のキャラもスナの片手間状態で育成してきたのに、アサシンだけはメインかの如くやっております。
なので毎日こんな感じ。
神器!!!_f0003889_12565928.jpg

装備がないのでずっとローグの短剣で狩りしてきましたが、元はと言えばソニックブローするために作ったキャラです。
で、前のブログにコメントのあった某アサX夫妻の旦那さんにカタールを借りる事に。
借りたのは「+9ハイブリットダブルアンダーニースジュル」です。
さっそく試しに土精で使ってみると火ダマ+Tbdグラの火力にほんの少し足りないもののAspdはカタールなので早いのです。
サイコーです。これは報告せねばなるまいと柱に戻りアサX氏に私が発した言葉は







くれ!

その遠慮もなにもない言葉に彼が発した言葉は








良いょ?あんなのでいいの?



( ゚Д゚)マジカー

結局もらっちゃいましたw
大事に使わせていただきます。
ちなみに土特化武器なので土系MOBには強力だけど他のMOBには・・・な武器ですが、土系MOB狩りが大好きな私には何にも勝る神器です。

  by pure-silver | 2007-03-10 13:06 | ROの章

<< 久々の登場! アサシン転職! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE