人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

1度来るとドンドン来るね!(^^)!気分屋です。
てなことでラビさんから来たバトンをば
01 今、やりたいこと

そりゃ~もちろん【ファルコンアサルト】ですょ(ぇ
リアルはねぇ~、いつだってそうですが、
ダラダラしたいっす(゚Д゚)ウボァ-


02 今ほしいもの

欲しいものかぁ・・・いざ聞かれると思いつかないよね。
しいてあげるとするならドラえもんがほs(ry


03 現実に考えて、欲しいし、買えるけどもっていないもの。

DVDプレーヤーかな。なにせビデオ撮っても見ないヤツなので・・・


04 今欲しくて高くて買えない物

分譲マンション( ゚Д゚)戸建と悩むところですねw


05 タダで手に入れたいもの

+9狐フード∑( ゚Д゚)!!


06 恋人からもらいたいもの

ここはラビさんと同じ答えですょ^^


07 恋人からもらって困るもの

うぅ~ん・・・ここもラビさんと同じ答えをw
ガマンはしてもらいたくないかな。
きっとさせてるだろうけど・・・ゴメンヨ


08 恋人にあげるとしたら

一緒に入れる時間を・・・


09 このバトンを渡す人

これまた悩むとこだなw
では、tyrナンバーワンのネタ師・某教授・島民の人・☆拳☆さん・タクミんにお願いすることにしますねぇ~♪
なにげに男性ばかりなのは意見が聞いてみたいからw
キーワードは恋人です。

  by pure-silver | 2006-01-22 12:32 | バトンの章

<< 久々に!!! こんなことやってます!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE