人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり

やる気が出てきてスナイパープレイ中です。気分屋です。

見た目でやる気でるんだから子供ですよねw
とりあえずスナイパーは目標の90を達成してるのでプレイも今までより短めにして他のキャラをして行こうと思いますがね。
とはいえ、ローグもイマイチ狩場が合わないのか長時間はしんどいです。
土精× おもちゃ× とくるとさてどこで狩ったものかと考えた末に一つの思いつきがっ( ゚Д゚)
現在貸し出し中の+7WAアーバレスト(マミーc2枚挿しね)HITが計40上がる優れもの?です。これを装備して火矢持ってジオ狩ろうかと。
えぇ、たしかに私はSTR振ってる短剣ローグですよ。
でもね、忘れちゃいけません。
我がローグが「盗作」ローグだってことを。
さぁ、だれか私にDS10をプリーズ!!

  by pure-silver | 2006-12-27 14:51 | ROの章

<< いまさらですか? 二度目はもう奇跡じゃない   ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE