ゆるい

のんびりしすぎて相方の車で寝てしまいました。気分屋です。

映画観に行こうと思ったのですが、明日の夜に回して隣りの街でプラプラしてきました。昼にお好み焼き食べようとしたらお店がいっぱいで少し時間を潰すために商店街歩いてたらお茶屋?を見つけまして寄ってみました。
そこでもみつけたのがコレ
f0003889_186648.jpg

手作りですね。けっこう可愛かったので購入。
ここの店長がかなりゆるい感じで、店に入ると「おもてなしのお茶」をくれるのですが、美味しかったので、どのお茶か聞くと、
店長:おもてなしのお茶なので気にしないで下さい。
( ゚Д゚)ショ、ショウバイハ?
でもって、商品見て回ってると
店長:あ、お茶のことならわからないこと以外はお答えできますので聞いてください。
∑( ゚Д゚)!!普通のこと言ってるんだけどすっごい面白いんです。
写真に写ってるピーナッツは「ピーモン」という名前でして、買い物して最後に撮影所に連れて行かれるんですが、撮影所っても普通に店先!!!
でもって小道具をひとつ貸してくれるんですが、その小道具ってのが、空き瓶とかキャンディーの缶とか壊れた子供用じょうろとかなんです。
終始ゆるすぎて腹がイタカッタ!!!
[PR]

  by pure-silver | 2006-12-19 18:15 | 日常の章

<< ん~、どうしようか 予定通り?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE