人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新キャラ誕生~♪

もうすぐ響鬼が終わってしまいます(;´Д`)/気分屋です。

さて、昨日は遊びに行った先で暇つぶしにネカフェに寄る事になったんですが、自宅にて露店出したままだったので、ROできねぇということになり、あまり気が進まないながらもニューアカウントを登録。
そして誕生した4人目のキャラが
新キャラ誕生~♪_f0003889_1126017.jpg

支援アコライトですょ。
知り合いの皆様からは「似合わねぇ~( ゚Д゚)」などとありがたいお言葉をいただき、いつかお返しに

支援ミスってデスペナプレゼント(゚Д゚)ウボァ-
しないけどさw

そんなことで相方に壁をお願いしつつ新キャラ作ってた友達拉致と一緒に下水に。
新キャラ誕生~♪_f0003889_14191293.jpg

非公平でやってたのですが、雄盗蟲には敵わず、初の公平PTを組みました。
おかげで支援スキルも一通り揃い、Pスキル以外はどこへ出しても恥ずかしくない子に育ちました|∀゚)bbb
AGI戦闘職ばっかりやってきた人間としては新鮮で楽しいですね。
彼も1年後にはプリーストに転職してくれることでしょう((((゚ロ゚;))))

  by pure-silver | 2006-01-16 11:30 | ROの章

<< なにげに増殖中~((((゚ロ゚... 軽いお遊び!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE