人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間誰しも裏の顔があるものですよ。

アコライトをスナイパーのGに加盟させていただきました。気分屋です。

前々から言ってますが、アコライトは純支援で毒を吐かないキャラ設定です。
にも関わらず、Gメンからは「似合わない」だの「しゃべりに違和感がある」だの好き勝手言われます。言っときますが、アコライトに対しての言葉はスナイパーから3倍になって返ってきますよ?
スナイパであんまり毒吐きすぎたらちょっとなぁと思ってアコで中和させてるだけです。

さて、昨日相方が転生しました。
人間誰しも裏の顔があるものですよ。_f0003889_11212215.jpg

こんなだったのがあっというまに
人間誰しも裏の顔があるものですよ。_f0003889_11214510.jpg

こんなことに。
とりあえずヴァルキリー様に一言。

転生したときはもっと良いものくれ( ゚Д゚)

ナイフはないだろう。ナイフは!!!
でもってポポリン狩ってすぐに転職
人間誰しも裏の顔があるものですよ。_f0003889_11241564.jpg

少しポポリンでジョブ上げしてアコじゃアレなのでローグで壁することに。
人間誰しも裏の顔があるものですよ。_f0003889_11265711.jpg

転生職とはいえベース30台とは思えないようなダメが出てたんですが、これはマジ系の仕様なのでしょうか。支援なしで土精FB2確ってどうなんだろう・・・
そんな感じで相方のマジをベース40台にしてアコとペアしてく予定です。
昨日はその後、休憩のため一旦スナにチェンジしたんですが、少し狩りしたとこで強烈な睡魔が∑( ゚Д゚)!!ギリギリまで頑張ったんですが、休憩しようとBSにチェンジした瞬間アッチの世界(どっち?)に旅立ちました( ゚Д゚)
柱に何人かいたのは覚えてるんですがそこでシャットダウン(俺がね)されました。
いや、BSが降り立った瞬間までは覚えてるんですよ?
ただ、会話する気力がなかっただけです。
えぇ、寝落ちは仕様でs

  by pure-silver | 2006-10-16 11:33 | ROの章

<< 順調♪順調♪ 例の計画その後 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE