人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しいペア

日曜に雨は気分悪いね。気分屋です。

最近、少し狩り気が復活気味なのです。
で、昨日は柱に例の天然記念物プリがいたので半強制的に拉致。
監獄直行してきました。
最近良く行くしなぁ~|∀゚)bとか油断してるとこんなことに∑( ゚Д゚)!!

珍しいペア_f0003889_1054975.jpg


すまんかったのぅ。。。
次からは死なせないようにするからね。
誕生日イベントに出れなかったので、誕生日祝いにドロップは全部進呈しました。(良いものでたかは知りませんがねw)
最近、DP率2倍のアイツが頑張ってるので公平圏から外れないように私も必死です。

そしてそんなこんなで頑張ってるうちにベース85になってまして遂にアレが。




珍しいペア_f0003889_112689.jpg


バーサークポーション解禁です。
ソウルリンカーのアルケミストの魂で狂気ピッチャーできるようになったアルケミストに投げてもらえばこんな感じに。
素AGI74の私のスナイパでもこれを飲んで集中力+支援+TrsでAspd180突破です。
そして少し枝で遊んだ私はちょっとAGI抑えてLUK振ろうと思ってた気持ちが完全に吹っ飛びましたとさwやっぱAspdは速いほうが(゚∀゚)イイ!!ね。

  by pure-silver | 2006-10-01 11:06 | ROの章

<< 発光式 狩場が・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE