人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヤバイ?(イは半音上げて読んでください)

世の中は知らない間に回っているようです。気分屋です。

さて、なんのことかというと、昨日、なんの考えもなしにBS・アルケミ・テコンランキングを開いてみたのです。開いた事がなかったので、どういう風に表示されるのかなぁって感じだったのですが、そこに驚愕の事実がっ∑( ゚Д゚)!!

くだもさんランク入り∑( ゚Д゚)!!

SUGEEEEEEEEEEEE∑( ゚Д゚)!!

ちょwwローグの属性ダマ全部くだもシリーズ(オーダーメイド)ですYO
あれだね、知り合いがランク入りしてるのはなにげに嬉しいです。
これは斧とか鈍器も作ってもらわねばっ|∀゚)b
お金ありませんがなにか?

ちなみに騎士の属性剣(火しかないけど;;)は薔薇の旦那のシリーズが2本。
AGI両手騎士なので重宝してます。

弱気な私は知り合いにせっかく作ってもらった武器を過剰する勇気は持ち合わせてないのは内緒です。(どちらも大事に使ってるのですよ)

  by pure-silver | 2006-09-12 10:22 | ROの章

<< えー∑( ゚Д゚)!! そういえば >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE