人気ブログランキング | 話題のタグを見る

z、某ネタ師、闇商売の人、らびねーさん、たくみn

昨日はけっこう楽しく過ごしましたよ。気分屋です。

問題があったとすれば今日の休みが普通に仕事になったことですかね。
相方との予定があっただけに平謝りですよ。

さて、昨日はログインすると柱にケンタッキー夫妻とポメラニアンがなにやらホムの名前付けで話してました。
どうやら、アンちゃんケミのホムがリーフの亜種に変わったみたいでその名前を考えてくれとのことです。ちょっと考えますね。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
私の提案は「眠兎(ミント)」
hm、お気に入りのご様子。
そこへやたら噛み付いてくる1人のプリが∑( ゚Д゚)!!
そう旦那のケンタッキーです。
しかし彼が提案してきた名前は








竹子( ゚Д゚)


頭がタケコプターみたいだかららしいですが・・・
人のセンスにどうこう言う気はありませんが(いや強烈にダメだししたけどさw)
もうちょっとさぁ・・・
結局採用されたのは私が提案した名前ですょ。






【何ばとん】

回してくれた方の印象は?
 ん~、ストレス発散のためのサンドバックですかね(ぇ
 

②周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
 これ、リアル?
 リアルだと3属性あるんですよ。
 1つ目は素の毒属性、2つ目は営業の顔さわやか属性、最後は合理主義属性

③自分が好きな人間性について5つ
 
 優しい
 かわいい
 綺麗
 料理好き
 気がきく
ん?これ好みの話じゃない?

④では逆に嫌いなタイプは?
 
 多すぎて書けませn

⑤自分がこうなりたいという理想像は?
 
 ノーコメント

⑥自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!
 いるのか?

 【相方】
 まぁ、これからも頑張ってついてきてください。
 

 【柱の住民】
 これからも楽しくやっていきましょう(ケンタッキー以外

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ5名
 z、某ネタ師、闇商売の人、らびねーさん、たくみn


⑧タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください!

  by pure-silver | 2006-08-20 13:24 | ROの章

<< Pちゃんありがと~♪ さりげなく >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE