人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら!!!

ちと遅いですがあけましておめでとうございます。気分屋です。
年末を最後に更新サボってたわけですが、なかなか波乱万丈な年末年始を過ごしておりましたょ。
年末は宮島観光、行きなれた場所ですが泊まったのは初めてでした。
たまにはいいものですね。出来たばかりの旅館らしく段取りが崩れておりましたが、丁寧な対応で気分良く過ごせました。
機会があればまた行こうかなと|∀゚)bbb
年始は・・・
まぁ、毎年のことというか仕様というかイキナリ



虚弱体質全開(;´Д`)/

動けんわ、頭痛いわ、夜寝れないわで地獄を味わいました・・・
あれですかね、こいつバカじゃけぇ、元気じゃったら際限なく遊ぶけぇ、とりあえず体でも壊しとくか( ゚Д゚)とかそんな感じですかね。
その証拠に学校とか仕事の前日には治るわけですょ・・・
まぁ、リアル・ROの皆様、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

  by pure-silver | 2006-01-06 10:24 | 日常の章

<< 大変だ( ゚Д゚) 結婚式!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE