人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書きにくいだろ、コレ

はいはい、気分屋です。バトン回ってるのをRO内で聞いてきましたよw

ROはとりあえずそこそこ順調です。
もうすぐミストレスが装備できるし、なにより楽しいので当分モチベ保てそうですね。
とりあえず、バトンやりましたが、答えにくいバトンだねぇ。
まぁ、やらないとあとで何いわれるかわかんないのでやりましたがね。



【恋愛観バトン】


①本気で恋したことある?
 あります。

②今でも忘れられない人がいる?
 忘れられないってのは気持ちの面だよね?
 仮に昔付き合った人と顔合わせたとしてもそういう気持ちはないね。 

③恋愛では勝ち組?負け組?
 勝ち負けの意味がよくわからんけど、「相手がいる=勝ち」なら勝ち組?

④浮気したことある?
 ご想像におまかせします。

⑤好きな人に恋人がいたらどうする?
 その時点で覚めると思うよ。

⑥恋人と毎日一緒にいたい?
 それはないね。
 会うのは毎日でもいいけどね。
 自分の時間も必要でしょ。

⑦顔と性格の割合は?
 【顔8:性格2】くらい。
 人間見た目じゃないとか良いますが、仮に性格の良さがまったく一緒(ありえませんが)かつどちらもが自分のことを好いてくれてる状況があるとして見た目が良いほうを選ばないと良い切れる人はいないと思います。

⑧電話やメールはマメなほう?
 メールはマメだねぇ。
 電話はそうでもない。

⑨恋人に甘える?
 甘えますがなにか?
 基本、ワガママですからね。合わせてもらってます。

⑩浮気は何回まで許せる?
 どうかねぇ、そのときになってみないとなんとも言えませんが、とりあえず怒りますね。
 そして、私の場合、その怒りをなんとしても放出しますので被害者続出です(ぇ

⑪股をかけたことは?
 ないね。そこまでマメな性格はしてません。

⑫好きになったら告白する?
 しますね。

⑬好きになった異性のタイプ5つ
 どうかねぇ。
 ①かわいい
 ②かわいい
 ③かわいい
 ④かわいい
 ⑤優しい
 くらいにしとけ

⑭今、恋してる?
 してくださってるそうです。

⑮次にバトンを回す人は?
 いつもどおりのメンツに回そう。
 ●某zよろしく。脳内恋愛不可ね?
 ●某ネタ師よろろ。ネタで創作は不可ね?
 ●最近ECO中の某チャンプ様お願いします。メイド喫茶は恋愛には入らないからね?

  by pure-silver | 2006-06-22 12:03 | バトンの章

<< 毒舌王子とN〇T(仕事編) 哺乳瓶の謎 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE