人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロード・オブ・クロックタワー(パク

やっとこスチールクロウが10になりましたよ。気分屋です。
タイトルですか?
特に意味はありませんw
ロード・オブ・クロックタワー(パク_f0003889_10413880.jpg

現在Base66/job35のうちのスナイパーが時計に帰還したのでこのタイトルに。
ぶっちゃけ土精と大して時給かわりませんがねっ!!!
ライドワードがいる分、時計のが危険度高いです。
しかもクロック見るとついつい転生前気分で倒そうとして大ダメージくらう分、意識面に問題ありですね。まぁ、楽しいですけどね。
ハンター時代と違いDEX先行のステのため、矢を撃つ姿が頑張ってる感じがしてけっこう気に入ってたりします。単に遅いだけですが;;
パンクが微妙に避けれないのでFA狩りなんつームチャなことしてたらSPがまったく持たないですね。あっという間に息切れ起こしてます∑( ゚Д゚)!!
早くミストレスを装備したいですねー。。。

  by pure-silver | 2006-06-13 10:44 | ROの章

<< ふぅ~、なんとか。 最近のRO事情 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE