人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またヴァルキリーに会ってきました。

昨日は休みでゆっくりできましたょ。気分屋です。
相方に手伝ってもらってなんとか転職レベルになったので、ヴァルキリーのとこに行ってきましたよ|∀゚)b土精ばっか叩いてましたがねw
またヴァルキリーに会ってきました。_f0003889_1054290.jpg

良く考えればわかる事なのにてっきりヴァルキリーが転職させてくれると思ってたょ。
そんなことで【スナイパー】さんに話すとアッサリ
またヴァルキリーに会ってきました。_f0003889_106555.jpg

転職できました。クエストあったらどうしようとかマジ考えてたよw

柱に帰って記念撮影の図
またヴァルキリーに会ってきました。_f0003889_1084011.jpg

エモのタイミングが合わなくてコレ1枚撮るのに何回やり直したか・・・

どうやら相方は転職したら終わりだと思ってたようなのですが(私も寝るつもりでした)、転職したら狩りしたくなるもので、ついつい鷹を連れられるまでやることに。
またヴァルキリーに会ってきました。_f0003889_101246.jpg

サクサク上がって、アンクル5・ブリッツ5・トゥルーサイト1まで取れました。
トゥルーサイト(゚∀゚)イイ!!ね。派手な感じが好きですょ。
アンクル使えるので色々回ろうと思いますが、時計復帰はまだ先かのぅ。

  by pure-silver | 2006-06-01 10:13 | ROの章

<< ちょっとだけ。 ヴァルキリーに会ってきました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE