人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤマジゴメンナサイ(;´Д`)/

狩りは順調そのもの|∀゚)bbb 気分屋です。
5月中の発光は確定です。
エルも順調に産出中で300個↑は出ますね。
いままでどれだけクロックを狩ったやら・・・
発光してから即転生するかどうかはまだ決めてませんが、そのへんはやりながらということでお願いします(誰にw




昨日は休みだったわけです。
昼間はブラブラして相方が夕方から仕事だったので送って行き、終わる時間に迎えに行く・・・・・・・・・・・・・・・・・・予定でした(;´Д`)/
何してたって?えぇ、寝てました・・・
目を覚ますと9時15分。
たしか相方が仕事終わるのが8時・・・
携帯を見ると着信が4回・・・
まぁ、寝てる私が携帯で起きるわけもなく。
相方は電車で家に帰っておりました。
晩御飯のお誘いはあったわけですが、寝起きで体重いし、なんか目が痛いしで丁重?にお断りしました・・・イヤマジデゴメンナサイ
この埋め合わせは次回の休みにさせていただきます。

  by pure-silver | 2006-05-18 10:16 | ROの章

<< 最近は特にネタもなく。 マジで最近減ってるよ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE