人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWは

なにもせずにダラダラしてたいです( ゚Д゚) 気分屋です。
なかなかそういうわけにはいかないですけどね。
4月末は前の会社の同期の結婚式でGW本番は同窓会があるとかないとか、正直同窓会はパスしたい・・・タブンイクケドサ
何事も気分が乗らないと出来ないんですょ、私は。



というわけで、ハンター所属ギルドのマスターR氏、職位を【気分屋】に変更してくださいな。それが1番らしいと思うのでw
当のハンターはというと、まぁ進んでませんね(;´Д`)/
家に帰ってログインしてもすぐ寝落ちというサイクルのため、狩り気はあっても狩りはできてません。狩りする体力がないのですね。
なんせ


リアルVIT1ですから(;´Д`)/

経験値バーは上がってないけど獲得エルは順調ですね。
オーラロード獲得エル数現在53個。
この数字から現在の経験値を割り出せた方は立派なモンですw

  by pure-silver | 2006-04-08 10:40 | 日常の章

<< tyrは過疎化で少子化なのに・・・ あぁ、もうムリぽ;; >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE