人気ブログランキング | 話題のタグを見る

求)三段掌Lv10

ハンターの合間に↓なことやってます。気分屋です。

求)三段掌Lv10_f0003889_1211644.jpg


完全に気晴らしですねw
問題は盗作が10なのに三段が9なこと∑( ゚Д゚)!!ダレカクレー
誰か三段掌Lv10をください。
さて、最近また、早朝狩りしてるわけですが、いますねBOT・・・
うっとおしいことこの上ないですね。
食いかけが多いし、湧きが悪いんですよね。なんでだろうか・・・
とりあえず発光目標を昨日決めてしまったため、日々のノルマができました。
1日3%ですか・・・
現状だとちょっときついかもなぁ( ゚Д゚)ダッテネムイモン
なんだろう、経験値は増えてませんがエルニウムは貯まってますw
このペースだと発光までに400↑いきそうなんですよね。。。
まぁ、どうなるかはお楽しみってことでw

  by pure-silver | 2006-03-31 12:10 | ROの章

<< それってどうなん? あれこれと。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE