人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長かったですが!!!

ハンターのLvが98になりました~|∀゚)bbb 気分屋です。

長かったですが!!!_f0003889_1115148.jpg


やっと望遠鏡の呪い開放&オーラロードに突入です。
まぁ、光るのはいつになるかわかりませんがお察しください・・・
早くFAしたい今日この頃ですょw

~リヒタルゼンについて~
正直、レベル上げに集中したいので遊びにいくのは転生してからor狩り気が起きないときかなぁと思ってましたのであまり興味なかったりするのですが、昨日、柱で話してるとどうやら新髪型が来るとのコト!!!
おぉ~!!!どんな髪型だ( ゚Д゚)ってコトで某誤爆さんが「OWNで見れるよーw」と言うので、OWNで頑張ること5分・・・
見れn(゚Д゚)ウボァ-
すると某廃神プリ様が「らぐなにで見れるよ」というのでそちらにスイッチ!!!
見れた|∀゚)bbb
いいじゃないですか、新髪型。
パッチ来たら変えちゃろうと思い、某桃色様より髪型変更セットを購入~♪
「来なかったらどうするの?」と言われましたが、来なきゃ来ないでBSの髪型でも変えて遊びますょ。
新装備も来るでしょうし、けっこう楽しみになってきましたとさ。

あっ( ゚Д゚)ちなみにLv97~Lv98での時計での通算エル獲得数ですが、170個ほどでした。祝いで上げたり、精錬で使ったりしたので正確な数字ではないですがまぁ、その前後ってコトでw
よほど飽きが来るor時計でなにかしらある(ようはBOTね)場合を除いて時計で発光する予定ですのでLv98~Lv99は使わずに貯めてみます。ヘンカナ?ヘンカナ?
まぁ、そんなヤツが1人くらいいてもいいでしょうw

  by pure-silver | 2006-03-07 11:28 | ROの章

<< なにもしてない!!! 朝起きたら!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE