欲しいかも。。。

明日は休みだ~!と思ってたら世の中は祝日でした(;´Д`)/気分屋です。
OAKLEY
というスポーツ系のメーカーのサングラスです。
f0003889_1731728.jpg

今使ってるのも、ここのメーカーのヤツなんですがシャープな感じが気に入ってます。売ってるの見るとつい見ちゃうんですよね~|∀゚)b
最近出てるシリーズに音楽が聴けるのがあるんですが、密かに欲しいなぁと狙っております。問題はシルバーアクセを買う予定なのでこっちにまわす余裕はおそらくないだろうことですね・・・
アクセもサングラスも1度につけれるのは1つなのにいくつも欲しくなるのは人間の性でしょうか・・・∑( ゚Д゚)!!
[PR]

  # by pure-silver | 2005-11-22 17:27 | 趣味の章

これも面白そう。

どうもマンションの11Fは寒いようです(;´Д`)/気分屋です。
Mr&Mrs Smith
f0003889_10355964.jpg

主演の二人が文句なしですね。
「ブラッド・ピット」&「アンジェリーナ・ジョリー」ですよ?
12月のオススメはこれで決まりですね。
ブラッド・ピットの映画はほとんど観てますが、個人的には「セブン」や「レジェンド オブ フォール」なんかが好きですね。
アンジェリーナ・ジョリーは「トゥームレイダー」がオススメです。
[PR]

  # by pure-silver | 2005-11-22 10:35 | 映画の章

いろいろまとめて∑( ゚Д゚)!!

移転決めてからタイトルに悩み数日放置してました( ゚Д゚)気分屋です。
放置期間にいろいろあったのでまとめて投稿~♪

~プロンテラ大量殺人事件~
f0003889_16475913.jpg

かの有名なノビ地蔵さんが(;´Д`)/

~発光式~
f0003889_1733321.jpg

友人の発光式。
俺もガンバラネバ|∀゚)b

~PT狩り~
f0003889_1744014.jpg

ギルメンがレベルアップ目前ということで、そこにいたメンバーで「崑崙」へ。
みんなで公平組めたし、サクサク狩れて楽しかったです。
レベルアップ目前だったプリさんとは昔ハンターでよく組んでたんですよね。
いつの間にか差がついちゃったけど、いつかハンターと公平しましょうね。

~レベルアップ~
f0003889_1716079.jpg

やっとBaseLv96になりました|∀゚)bbb
残り300%!!!ヤルシカナイナ
[PR]

  # by pure-silver | 2005-11-21 17:18 | ROの章

ブログ移転!!!

今日は朝から経理の子にやーやー言われ参っております。気分屋です。
前ブログを見てくれてた方はお待たせしました。初めての方ははじめまして|∀゚)
このブログは日常の出来事~趣味いろいろまで気分屋が独自の視点かつ、主観的に綴る特にどーということのないブログです( ゚Д゚)
気分一新のため前ブログを封鎖。
新たに立ち上げてみました。
前ブログは最初のほうの投稿が不慣れさ全開でちょっと気になっていたので、今回はもっといい形にしたいなぁなどと思ったり、思わなかったりw
タイトルが決まらず数日放置してましたので書くこといっぱい溜まってます;;
何から何まで気分次第ですが、それが気分屋クオリティーです。ご容赦をw
[PR]

  # by pure-silver | 2005-11-21 13:33 | 日常の章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE