最近は

なんとなくスナイパー傾向の気分屋です。

しかもニブルばかりw
まぁ、楽しいんでいいんですけどねw
実際のところログイン時間がかなり減っているので狩りもあんまりしてなかったりするんですが、リアル忙しいのは良いことなんでひとまずガマンの時です。
[PR]

  # by pure-silver | 2008-05-22 20:31 | ROの章

さてさて

更新がかなり不定期になっています、気分屋です。
この春にちょっとした人事異動があり、仕事が忙しくなりました。
ほぼ私のわがままから発生した人事異動ですが、それで動く会社もどんだけアクティブなんだと感じていますw
あ~、忙しいけど楽しいんですよ?まぁ、いままでも忙しかったんですが、前は仕事に追われている感じでしたが今はやりたいことが出来るので仕事を追っている感じです。
これです!これが欲しかったんですw
下がやる気あると触発されますね。
良い傾向です。

というわけでROはログイン率低下中
[PR]

  # by pure-silver | 2008-04-28 20:16 | ROの章

髪型

最近、少しローグをするようになりました。気分屋です。
だってもうちょっとでjob50になるんだもん!
job上がった瞬間に再び封印されそうな気がしますが、それはそれで彼の運命ですw

さて、AXですが、日々少しですが狩りしてます。
調印がけっこう狩りやすくて楽しいのでしばらくはいるかもしれないですね。
そのAXですが、髪型に飽きてきたので昨日変更したんです。
するとバグなのかアサシンマスクがズレてるんですよ・・・
私としてはAXにはアサシンマスクをつけたいのでその髪型に対して一気に冷めてしまったわけです。。。かといって元に戻すのは意味がありません。
もう一つやりたい髪型があるにはあるんですが、やつのAXと被るんですよね・・・
まぁ、色変えれば問題ないんでしょうが、悩みどころです。
[PR]

  # by pure-silver | 2008-04-11 11:28 | ROの章

リベンジ!!

少しづつですが、AX成長中です。気分屋です。

しばらく土精通いを続けてましたが、飽きたので新しい狩場を探してたんですが、調印を勧められたので行ってみました。
調印と言えば廃シーフ時代に保護者同伴で行ったにも関わらず、狩りにならなかったという苦い思い出があります。
しかし、さすがに転生職、SBrが火を噴きます!(SP持ちませんがw
相方に結婚スキルでSPもらいつつ無謀な一確狩りを遂行中ですw
早く70代になりたいなぁ~!
[PR]

  # by pure-silver | 2008-04-04 10:32 | ROの章

混乱をきたしております。

どーも、気分屋です。AXは少しづつですが、上がっております。

ちょっとづつ上がっているSBrで遊ぶのが楽しくて仕方なかったりするんですが、せっかく用意した、SBr用武器を使ってもカタールでSBrしてもあんまりダメが変わらないことが不思議だったんですがSBrのレベルが低いせいかなと自分の中で納得してたんです。
それが、昨日SCの押し間違えで武器を逆に持ってしまいそのままSBrしたらダメが今までの倍近くになりましたw
どうも逆に持ってたのがまずかったんですかね?
ちょっと慣れてないせいか頭が混乱してきまして、太陽剣+マリシャスと火海東+オーガの持ち手がわからなくなってきました・・・
誰か教えて下さい。
[PR]

  # by pure-silver | 2008-03-29 10:58 | ROの章

遂に

アサクロに転職しました。気分屋です。

真っ先にカタ修10とカタ研5を取ったんですが、補正込みSTR50でもけっこうなダメが出てます。転生スキル恐るべしってところでしょうか?
先に上記のスキルを取った関係でSBrはしばらくお預けですが、早く使えるように頑張ろうと思います。
[PR]

  # by pure-silver | 2008-03-26 14:40 | ROの章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE