どーも

気分屋です。色々ありますが生きています。

最近、ちょっと頭テンパリ気味ですけどね。
まぁなんとか大丈夫でしょうょ。
[PR]

  # by pure-silver | 2008-10-18 15:19 | 日常の章

う~ん

どーも、言い訳ブログ化してます。気分屋です。

モロクが実装されてますが、行けるわけもなく・・・
な~んか仕事忙しいのよねぇ・・・
[PR]

  # by pure-silver | 2008-09-16 17:45 | 日常の章

うおっ!

ど~も、不定期更新、気分屋です。

さて、今日はネットで見つけた画像をペタペタw
f0003889_17371792.jpg


食えるかいっ( ゚Д゚)ノ
[PR]

  # by pure-silver | 2008-09-06 17:37 | 日常の章

う~む

ネタがない今日この頃の気分屋です。

そういや、昨日の昼にとある人(ROには一切関係ありません)に呼び出され一緒に昼飯行ったんですが、この人会社がなくなったり結婚危機だったりけっこう大変( ゚Д゚)
まぁ、話聞いてやるくらいしか出来ないわけですが、上手く事が運ぶといいです。

ROはボチボチすらも出来てない状態。
まぁ、昨年ほど「おっしゃー狩るぞー!!!」って気分でもない。
[PR]

  # by pure-silver | 2008-08-23 15:07 | ROの章

更新しようにも

ネタがないんですよ!気分屋です。

いや、ホント最近仕事も忙しくてROのプレイ時間激減してますしね。
盆休みの予定もまだ決まってないです。
おそらくどこも行かないんじゃないかなぁw
地元でウロウロ買い物行ったり映画見に行ったりな感じかも!
[PR]

  # by pure-silver | 2008-08-09 13:37 | ROの章

う~む・・・

どーも、不定期更新気分屋です。

スナが予定通りレベルが上がったので騎士に移行しようと思ってたんですが、遠距離攻撃に慣れてしまった体は中々元に戻らず、弓鷹ハンタをやってみたら思いのほか楽しく、どっちをしようか迷い中です。

さぁ、どうしよ・・・
[PR]

  # by pure-silver | 2008-08-01 15:34 | ROの章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE