どーも、どーも!

やぁ、僕、気分屋です。

槍騎士が98になりました。
昨日、奇跡の快進撃で怒涛の狩り根性を見せた俺に乾杯。
でも、発光は6月くらいでしょう。
[PR]

  # by pure-silver | 2009-02-13 13:04 | ROの章

ボチボチ

槍騎士頑張ってます。気分屋です。

相変わらず0%~50%までよりあきらかに50%~のほうがスピードが早いのは単純にやる気のせいでしょう。
LKに成れるのは初夏の見込み
[PR]

  # by pure-silver | 2009-02-05 15:20 | ROの章

いやはや

どーも、気分屋です。

いつの間にか凄まじく不定期日記と化してますねw
仕事もボチボチ忙しくなってきてます。
ROは最近、予定通り槍騎士が盛り上がっています。
やっぱ「死なない」のはいいね。
スナとかハンタとかAGI型はAspdが速いのですごい楽しいんですが、回復に手間取るのとダメ受けると速攻で死亡フラグが立つので狩りもなかなか気を使うのですが、槍騎士はVIT型のため基本的にダメを気にしなくていいのです。
夏前には発光予定です。
[PR]

  # by pure-silver | 2009-01-22 19:20 | ROの章

承知の上で

どーも、気分屋です。
年始第2弾の日記ですね。

RO5年やってきて最近気づいた事があります。
それは実は私はHSP等を使わないキャラのが向いているということです。
ちなみにAspd速いのが好きなんでHSP等を使うのがイヤというわけではありません。
ただ、私のようにログイン時間も短く、インしててもたびたびccするようなやつはHSPで30分の拘束を受けるよりHSP使わないで済むキャラで気ままにやるほうがいいという意味です。

というわけで槍騎士頑張ってます。
もうすぐ97ですよ!
自分の中ではけっこう早いんですが、なにせ槍騎士が所属してるGがマスタを筆頭に廃人ばっかりなんでそのメンツの中ではスローペースな人なんです・・・

ガンバルヨ!オレガンバル!
[PR]

  # by pure-silver | 2009-01-09 19:47 | ROの章

あけましておめでうございます

あけましておめでとうございます。今年も気分屋をよろしくお願いいたします。

さて、昨年末は予定通り、弓鷹ハンタが発光しました。
転生予定はないのでしばらく放置の予定です。

というわけでハンタが終了しましたのでこれまた予定通り槍騎士が稼動を始めました。
現在base96と発光まで@半分まで来ていますが、婆園が思ったよりずっと楽しくいつの間にか50%でした。
騎士は転生予定です。
まぁ、半年後には光ってるんじゃないかと。
[PR]

  # by pure-silver | 2009-01-02 23:59 | ROの章

え~っと・・・

お久しぶりです。気分屋です。

いや~、最近は仮面ライダー三昧であんまり狩りしてません。
とりあえず日に0~30分くらいの狩りですかね。
なんとなく欲しくなって弓鷹ハンタにひよこちゃんを買いました。
まさかの親子鷹!
名前考えなくちゃw
[PR]

  # by pure-silver | 2008-11-14 15:07 | ROの章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE