<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

暑い日が続いています

が皆さんお元気でしょうか?私はリアル事情も重なり夏バテ寸前!食欲も萎え気味ですが、タバコは減らない不思議!気分屋です。

ROの3次職のグラフィックを見まして、騎士のやる気が起きてきましたので今まで相方のプリとアヌビス狩りに行ってたスナイパーをジオ園に放置して騎士をアヌビス狩りに連れてってみましたが、大型相手だけにピアースTUEEEEEEEEEEEEEEE( ゚Д゚)
スナよりいいんじゃ?
というわけで騎士頑張ります。
問題はレンジャーになれたらいいなと作ってたハンター・・・
レンジャーのグラ見て萎えてしまったモチベーションはしばらく上がりそうにありません。
狼のグラ見たらやる気出るかも?
しかし、やったこともないWIZの3次職のウォーロックですが、カコイイねw
WIZやってみたくなりましたょ!













まぁ、時間ないんですけどね・・・
[PR]

  by pure-silver | 2008-07-24 12:32 | ROの章

ちょっとねぇ・・・

どーも、気分屋です。

ちょっと半端なく仕事が忙しくてですね。
毎日、帰りが夜中の2時とかです。
なのでROにはINできていません。

強制休止?
[PR]

  by pure-silver | 2008-07-18 14:33 | ROの章

実はですね。

どーも、ちょっと仕事忙しくてROにIN出来てないですけど、元気にやってます。ちまちま入るようにするんで気にしないで下さい。

マリナーズのイチロー選手、日米通算3,000本まで@14本なんだね。
すごいよねぇ!2,000本打ったら名球会に入れるんですよ、日本のプロ野球では!
なかなか到達できる数字じゃないですけどね。
それの1.5倍ですからね!!しかもまだまだ増えるはずだからきっと4,000本いくかもね。
俺も頑張らないとなぁ・・・
そうなんですよ!実は私、毒舌王子はですね、日米通算3,000本まで@3,000本くらいなんです(アレ?
[PR]

  by pure-silver | 2008-07-12 18:00 | ROの章

え~っと

どーも、気分屋です。暑くなってきたのでサウナ状態の車に乗るのが苦痛です。

先週、旅行から帰ってきてからROのイン率が下がってます。
というのも、仕事が忙しいから(;´Д`)/
なんとか!なんとか!スナイパーがしたぃ・・・
[PR]

  by pure-silver | 2008-07-03 13:33 | ROの章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE