<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

やっと

AXが75になりました。気分屋です。

ぃゃ~、みなさん、お久しぶり!!
最近は仕事が忙しいもんでなかなかログイン出来てないんですょ。
・・・ごめん、うそついた。
ログインはしてますw
狩りがあまり出来てないが正解。
で、ログインしても最近はスナ傾向なもんで相方とニブルな日々なんです。
でも、昨日は休みで1人だったんで眼科行ったりとか用事済ませた後ソロでぼちぼちやってたらAXがレベルアップ!
75になりました。
75と言えば
1.裏切り者が装備できる
2.ミストレスが装備できる
なんとなく狩場が拡がったような・・・?
[PR]

  by pure-silver | 2008-05-29 18:04 | ROの章

最近は

なんとなくスナイパー傾向の気分屋です。

しかもニブルばかりw
まぁ、楽しいんでいいんですけどねw
実際のところログイン時間がかなり減っているので狩りもあんまりしてなかったりするんですが、リアル忙しいのは良いことなんでひとまずガマンの時です。
[PR]

  by pure-silver | 2008-05-22 20:31 | ROの章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE