<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

混乱をきたしております。

どーも、気分屋です。AXは少しづつですが、上がっております。

ちょっとづつ上がっているSBrで遊ぶのが楽しくて仕方なかったりするんですが、せっかく用意した、SBr用武器を使ってもカタールでSBrしてもあんまりダメが変わらないことが不思議だったんですがSBrのレベルが低いせいかなと自分の中で納得してたんです。
それが、昨日SCの押し間違えで武器を逆に持ってしまいそのままSBrしたらダメが今までの倍近くになりましたw
どうも逆に持ってたのがまずかったんですかね?
ちょっと慣れてないせいか頭が混乱してきまして、太陽剣+マリシャスと火海東+オーガの持ち手がわからなくなってきました・・・
誰か教えて下さい。
[PR]

  by pure-silver | 2008-03-29 10:58 | ROの章

遂に

アサクロに転職しました。気分屋です。

真っ先にカタ修10とカタ研5を取ったんですが、補正込みSTR50でもけっこうなダメが出てます。転生スキル恐るべしってところでしょうか?
先に上記のスキルを取った関係でSBrはしばらくお預けですが、早く使えるように頑張ろうと思います。
[PR]

  by pure-silver | 2008-03-26 14:40 | ROの章

ほ~

どうも、気分屋です。廃シーフはなんとか転職レベルになりました。もう少し上乗せをしようか、転職してしまおうか悩みどころでございます。

というわけで、まだ転職もしてないのに、AXに転職後の主スキルになりそうなSBrについて少し計算してみました。
といっても、AXの型としてはSTR・AGIを主に上げていく予定なのでSBr特化型ほどのダメが望めるわけではありませんが、やはり興味はあるところです。
素INT1の状態で右手ランカー火海東+QHカッターで計算してみたところ、土精へのダメが余裕で5k超えています。
これはSUGEEEEEEEEEEEE!!
ちょっとINT振りたくなったYO!
[PR]

  by pure-silver | 2008-03-23 17:16 | ROの章

転生してても1次は1次

昨日、1ヶ月ぶりの休みを満喫!とまではいかないまでもそれなりに充実して過ごしてきた気分屋です。こんにちはw

午前中~昼にかけて親戚の家にうちの母・叔母・相方と一緒におはぎを作りに行ってきました。
小さい頃からその親戚のおはぎを食べて育ってる私としては店で売ってるおはぎは「ふ~ん」としかリアクションの取れない物なのでございます。
それゆえに作り方を覚えてもらおうと相方連れて行ってきたんです。
みんなでワイワイ作ってましたよ。
私はその間、周辺散歩したり、タバコ吸ったりしてましたw
なぜかおはぎを作りにいったはずが帰りは漬物やら野菜やら貰ってましたが、まぁ田舎だから仕様ですねw

午後~夕方にかけては平和なもので少し買物に出た以外は家でROしてました。
そろそろきつくなってきた転生1次職!
転生してようが1次は1次!目立った能力もなければ特殊なスキルもありません。
あるのはレベルアップに必要なやたら多い経験値のみ( ゚Д゚)
そんな中INするとねーさん発見!前日にあの有名な死にすぎエ〇ジをいじり倒したことを報告した後、壁してくれるというのでノコノコ調印に行ってきましたが、ムリでしたw
1匹くらいなら対応できるのですが、数くると狩られてますw
なので狩りやすい土精に行ってきました。
f0003889_15213710.jpg

やっぱ支援があると違います。
サクサク狩れてレベルアップ!
その後買物に出かけ、帰ってきて少し狩りしたあと、9:30くらいに休憩と横になったんですが、気付いたのは夜中の1:00でしたw
疲れてたんでしょうw
[PR]

  by pure-silver | 2008-03-19 15:24 | ROの章

バタバタと報告

どーもどーも、ホントお久しぶりな投稿です。気分屋です。ぃゃ~、3月は休みがなくてですね。来週の火曜日に1ヶ月ぶりの休みが取れるので少しゆっくり出来るかなといったところなんですょ。

さて、少しダイジェスト的なんですが、3/13に発光したアサシンのことでも
微妙な調整の果てにポリンにて発光
f0003889_17255381.jpg


その後、相方のケミと結婚しました。
f0003889_17263346.jpg


その足でタキシードのまま転生するとどうなるのか試しにジュノーへ
f0003889_172714100.jpg


一応オーラカップルで記念写真なぞ撮ってみました。
f0003889_1728085.jpg


転生後、みんなに手伝ってもらってサクっと転職
f0003889_17285183.jpg


このあと少し狩りして3/13は終了~!
転職までが長そうだけどそれはまたの話でw
[PR]

  by pure-silver | 2008-03-16 17:30 | ROの章

依頼人はアノ人

どーも、気分屋です。ねーさんのブログで面白い物見つけたんでやってみました。

<発光目前のアサシンでやってみた>
f0003889_13494473.jpg

罪状と懸賞金から察するに依頼人はうちの相方と思われるw
そんなに怒る事かーーーーーーーーーーーーーーー!!!
[PR]

  by pure-silver | 2008-03-02 13:51 | ROの章

月1更新

になってきてます。気分屋です。
mixiのほうはちょぃちょぃ更新してるんですけどね。
ROはあまり変化のない日常を送っています。



と書こうと思ったらなにげに変化ありました。
アサシンは@は惰性で狩っても光りそうな感じにb
そして1%上納かけてたギルドのレベルがいつの間にか3になってましたw
主にうちの相方(50%上納)とZアサクロのおかげです。
私が1番狩ってるはずなんですけどね。
所詮は1%上納です。
50%上納に勝てるわけもなくいつのまにか抜かれてました。
とはいえ、アサシンも残りわずかとなりました。
[PR]

  by pure-silver | 2008-03-01 15:30 | ROの章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE