<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

保障はいいんだけどさ!

どーも、どーも気分屋です。更新停滞してますねぇ。色々ネタがないんですけどね。

さて、こないだの金曜日のことです。
ROプレイヤーのみなさんはおわかりかと思いますが、無駄な緊急メンテがありましたね。
普段の金曜日であれば特になにも思わないんですが、このあいだの金曜日は珍しく私が休みだったのです。
午前中からちょっと用事があって出かけてて、夕方に帰ってきたんですが、色々家のことしながらROしよっかなぁと思うとメンテ・・・
しかも時間になってもインできませn
またやりやがったかあの管理会社と思いつつ、相方も仕事終わって帰ってきて、それでも入れません・・・
あ~、たまに時間あると思うとコレかと!

で、その間何してたかというと



相方の友達に借りてきた田村由美のBASARA読んでました。
器用にも20巻から19→18 と逆さに進んでましたw
[PR]

  by pure-silver | 2008-01-28 17:33 | ROの章

仮面ライダーキバ

今年も新番組の情報が入ってくる時期になりましたね。気分屋です。

さて今年の仮面ライダーは

仮面ライダーキバ

f0003889_15513523.jpg


最初に見たときはアギトバーニングフォームかと思いましたが、実に私好みのスタイルです。ぃゃ~、現ライダーと違って楽しみです(ぁ
電王はねぇ・・・ 話自体は良いんだけどねぇ・・・
ライダーの見た目ががg・・
というわけでキバいいYO キバ!!!
[PR]

  by pure-silver | 2008-01-12 16:00 | 趣味の章

ぼちぼち

忙しくなってきました。気分屋です。

なんとなくですが、新年が明けてからの仕事っていつもと変わらないのに新鮮な気がするのはなぜでしょうか?私だけなんですかねw

ROは今、アサシンが熱いです。
ちょうど昨年もハンタ→アサシン→騎士と流れましたが、今年も同じ予感がします。
出来れば今年は1人くらい発光して欲しいものです。
そう、気付けば↑にあげた3キャラがBaseLv96で並んでしまうので・・・
我ながらバラバラやりすぎだろっ!と思いました。
だって気分屋なんだもn
[PR]

  by pure-silver | 2008-01-10 14:59 | 日常の章

年末年始!

お久しぶりです。気分屋です。

始めて尽くしの年末年始も終わり、仕事な日常に戻ってきました。
なかなか思い通りに過ごすのは難しいですねぇ。
年末年始の休みが長い理由が初めて理解できました。
たしかにあれくらい休みがないと休めないわww

さて、1月に入りましたね。
私には色々な意味で早く過ぎ去って欲しい時期がやってきました。
寒いの苦手なんですよね・・・
[PR]

  by pure-silver | 2008-01-07 17:43 | 日常の章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE