<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

まだ出来てませんがね。

とりあえず一段落のの気分屋です。

まだまだやることあるので年末年始の休みはそれに費やす事になりそうです。
新居の方はまだネットがつながってない状況なのでイロイロ保留状態。
心配なのは騎士が除名されていないか(ぇ
年末にはネットもつながると思うんで本格的にRO出来るかな?!
まだ年賀状とかも片付いてないよ・・・
[PR]

  by pure-silver | 2007-12-26 12:06 | ROの章

ま~わる~ま~わる~ょ、時代~は(ry

どうも気分屋です。最近、遠距離狙撃してないんでタイトル変えよかなぁとか考えてますが、良いのが思いつかないんで保留です。

さて、RO内で言わないとブログ更新しない知り合いがいるんですが、書いたら書いたで私に脅されたとか書く始末。
だからといって手を緩める私ではありません(ぇ
なのでここで宣言しておきます。

1週間、間空けたら「メイ〇ス〇ーな日々」書いちゃうよ?
フィクションかノンフィクションかは想像におまかせします。
でもきっと多方面からノンフィクション認定で煽られる事必至です。
[PR]

  by pure-silver | 2007-12-15 11:11 | ROの章

気分屋クオリティーⅡ

どーも、気分屋です。年末になると忘年会が続くんですが、仲良い人ならともかく付き合いで参加の忘年会は本気でだるいです。そしてそういうのに限って二次会とかあるんでもうマジ勘弁してほしいですね。大体の場合、「都合悪ければいいよ~」的なのですが、そこには「絶対来いよボケがっ( ゚Д゚)」的なプレッシャーが含まれてます。行きたいヤツだけ勝手に行ってくれよって感じですね、ホント・・・

さて、ROです。
まず、ログインはやっぱり少なめですね。
そしてなぜかアサシン熱復活してます。
昨日はちょこっとログインしてアサシンで崑崙行ってたら騎士Gのダンサーさんに会いました。
最初、誰かわかってなくて(当たり前ですね、アサでは初対面ですから)「?エモ」とかされましたが、たしかにあれは怪しさ全開だったかもしれんw
すぐ挨拶しようとしたら言語バーが動かなかったんですよw
見てるかどうかわかりませんがごめんなさいw

んで、アサシンですが、前にアサシン熱ピークだった頃は知り合いに太陽剣+QMカッターを借りて狩りをしていたため、それに慣れてしまい、回復剤を持ち歩くのが面倒になっています。なので自力で作ろうと昨日は太陽剣の買いチャットを出してみました。
在籍中と書いて・・・








ここまで書けばいつものパターンですねw
私が起きてるわけがありませんw
見事に寝落ちです。
朝起きたら売りに来てくれた人がいました。
今日は飲みなんでWIS出来ないかもなぁ・・・
[PR]

  by pure-silver | 2007-12-14 10:44 | ROの章

今日の記事

↓からどうぞ

f0003889_161606.jpg

[PR]

  by pure-silver | 2007-12-12 16:16 | 日常の章

気分屋クオリティー!

どーも、気分屋です。今月は何かと忙しいのであんまりROできないと思いますが引退はないので気にしないで下さい。

まぁ、元来、気分屋なので、何かやってるときは他のことには気が向かない=しなくなる感じなので落ち着くまで放っておいてくださいw
INはしてるんですが、狩りしようにも集中力が続かないんです。
これはROに飽きたってより、頭の中がそれどころじゃない感じだと思われます。
まぁ、年末~年明けあたりには通常に戻ると思います。
[PR]

  by pure-silver | 2007-12-05 14:11 | ROの章

面白そうなので導入テスト

どーも、気分屋です。QRコード作るのが簡単なソフトがあったんで今更ながら入れてみました。イロイロ遊べるかなぁとか思いますw

f0003889_15191640.jpg

試しにブログで作ってみました。
情報発信は今度からコレにするかも?!
[PR]

  by pure-silver | 2007-12-02 15:20 | ROの章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE