<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

ぃゃ、マジ忙しくってさぁ?!

最近、リアル忙しいです。気分屋です。
「週末には騎士で狩り復活ですよ~」
とか、騎士のGのマスターに言いながら、IN出来てないので処分が怖いです((((゚ロ゚;))))ヒィィ
いつも
「ブログで生存確認してますよ~」
とか言ってくれてますが、そのブログも更新出来てなかったりw
いつも忙しい忙しいと書いてる気がしますが、今はホント忙しいです。
いつもは忙しいと言っても仕事のみ!
これなら仕事は忙しくてもなんとかゲームする余裕はあるんです。
ここにプライベートも加わるとホント忙しいw
家にいても会社にいてもなにかやることがあるんでねw
昨日はINしないまま寝てましたよw
疲れからか目が真っ赤だったしね。
[PR]

  by pure-silver | 2007-11-29 17:27 | ROの章

やっちまった!

ネタがないなぁと思ってたらやってしまいました。気分屋です。

昨日は帰ったら日が変わっていたので少しホムでも育てようかと下水へ。
そして気づいたら朝でした。
その結果































ホム野生化!



おぉぅ・・・
ここまでの努力が水泡と消えました・・・
また1から育て直さなきゃいけなくなりました。。。
次はアミストルじゃないのにしようかなぁ・・・
[PR]

  by pure-silver | 2007-11-19 13:01 | ROの章

頼むから頭使ってくれ!

昨日は久々にニブルに行きました。気分屋です。
湧きがものすごく悪かったんですよね。現状はこんなもんなんでしょうか?
次回は火山か監獄に行きたいと思いますのでみなさん(誰? そのつもりでb

ケミは土精で順調に育ってます。
AGIもけっこう上がってきたのでカマキリは微妙なりにも避けるようになりました。
ホムの成長がイマイチなのが気になるんですが、ホム狩場行くとケミのすることがなくて飽きるというジレンマにはまってます。
まぁ、土精狩ってる間に勝手に成長してくれることを祈ります。

さて、ROばっかじゃあれなんでリアルのことを。
昨日のことです。昼にコンビニに行ってたしか698円くらいの買物だったんです。
私の財布には5千円1枚と数枚の100円玉。
お釣りがジャラジャラくると面倒なので5200円出したんです。
すると
店員「5千円で足りるので200円はお返しします」
( ゚Д゚)ハァ?
頭使えやボケがっ!!!!

とは言わなかったですが、暗算&こっちの意図くらい読み取って欲しいものです。
[PR]

  by pure-silver | 2007-11-17 15:51 | ROの章

念願の!

花カートになりました。気分屋です。
f0003889_14343730.jpg

土精もラクに狩れるようになりました。
まだまだ、AGI低いんで避けてはくれないですが、DEX少し振ってるおかげで詠唱中に追いつかれる事はないですねぃb
ホムもなんとか育ってきて現在Lv24です。
土精MAPでも土精以外なら倒してくれるのでかなり役に立ってます。
しかし!
いつまでたっても「疎疎しい」んですよね・・・
[PR]

  by pure-silver | 2007-11-15 14:39 | ROの章

餌集めはアイツの仕事!

ネタ師の人にネタを提供しても、経済的事情etcで却下されまくりです。このままではプレゼンターとしてご飯が食べられなくなります。気分屋です。
おまえ、プレゼンターじゃないだろ!とか外野の声が聞こえますがこの際無視しておきましょう。

さて、名前はまだ決まってないですが、ケミのホムンクルスはアミストルです。
ヤツの餌はジャルゴン!
アサシンでオットー行ってた頃は倉庫に売るほどありましたが、矢になったり、矢になったり、矢にな(ry で倉庫に一つもありません。
見かけた柱の人にたかってみましたが、そろそろそれも少なくなってきたので、自分で取りにいくことにしました。
こういうときは普段どれだけ冷遇されていようともローグが役に立ちます。
さぁ、スナッチャーしまくるぞ!
というところでメイドスキーに会いました。
f0003889_1624040.jpg

かなりの長期間ブログが放置されてるので書くように言うと
「善処します。」
と返事が( ゚Д゚)カケヤー!
彼が2PCで放置してたプリのところにわざわざ決壊覚悟でオットー連れてったりして遊んでると何ヶ月かぶりに
f0003889_1628161.jpg

ローグがレベルアップしました。
ホムの餌のためとはいえ、時々狩りに行ってあげれそうですw
[PR]

  by pure-silver | 2007-11-11 16:29 | ROの章

もう少しで!

どーも、気分屋です。最近は遠距離狙撃するでもなくピアースするでもなくひたすらファイアーボルトする日々が続いてますが、元気にやってますw

けっこう頑張ってるようで、現在63/36になりましたb
f0003889_16314171.jpg

もう少しで初の花カートになれるようです。
BSの時はチェンジカート取ってなかったのでわからなかったですが、レベルでカートの絵が変わるかと思うとけっこう楽しくやれるもんですね。
その先が長そうでどこまでやれるかわかりませんが気力が続く限りやってみますw
[PR]

  by pure-silver | 2007-11-10 16:38 | ROの章

この扱いの違いは・・・

どーも、気分屋です。昨日は出張で隣県までノコノコ出かけてきました。知ってる顔も多かったですが、知らない人がいても普段と変わらずマイペース貫くのが毒舌王子クオリティーですねw今日はさっそく、昨日学んできたことを社内で実践中です。

さて、先週からひたすらアルケミストやってますが、BSとの扱いの違いが危険ですw
自分でもここまではまるとは思ってなかったんですが、けっこう楽しんでます。
現状ステはI>D>>Aって感じです。
ネタっぽい匂いがしますが、最終的にはI>D=AI>A>Dにしたいですね。けっこうオートスペルが出るんで楽しいです。
なんか、いろんなとこで期待されてそうなホムの名前ですが、まだ決まってないです。
けっこう名前には悩むタイプでキャラに名前付けるときも2時間くらい悩むのはザラですw
進化したら(いつできるかわからないけど;;)本気で名前に悩みますかね。
まぁ、まだ親密度最低ですけど・・・
[PR]

  by pure-silver | 2007-11-08 13:36 | ROの章

みなさんに支えられて生きています。

どーも、気分屋です。商人がとうとうアルケミストに転職しました。これも私のわがままに付き合ってくれたみなさんのおかげです。このご恩は明後日くらいまで忘れません。

昨日もジオ行ったり土精狩ったりしながら飽きたら溜まり場って感じでやってたんですが、相方がログインしてきたのでカマキリの処理を依頼するとその場にいた全員が来てくれる事にb
90台のプリに支援もらってローグにタゲ取ってもらって鳥にブラギもらってマジにFW敷いてもらって私はファイヤーボルトするだけというリムジンにでも乗ってるような狩りでした。1時間半ほどで無事Job40になり、その場は一旦落ち。
夜は帰りがかなり遅かったので今日の朝転職してきました。
幻想の花がなかったのでウロウロさせられましたが、なんとかアルケミストになりました。
ここまでこれたのはみなさんのおかげです。
ホムの名前にご期待ください!
[PR]

  by pure-silver | 2007-11-03 17:39 | ROの章

アイツももう少しでb

どーも、気分屋です。なにやら昨年と違い寒いなぁと感じる今日この頃ですが、みなさん体調には気をつけてくださいね。
商人ですが、順調に成長してまして、明日、明後日には転職できるかなぁ?!といった感じになりました。ホムンクルス欲しいんだけど、まだどれにするか迷ってる感じです。
なんとか土精も狩れるようになりましたが、相変わらずカマキリがうざぃですね。
カマキリは通常攻撃+火宝剣ASで倒すようにしてるんですが、案外、自動発動率高いのでケミになったらAGI振ってもいいかなぁなんて思ってますw
早くケミなってホムで遊びたいなぁ。
[PR]

  by pure-silver | 2007-11-02 14:23 | ROの章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE