<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

商人始めました。

どーも、気分屋です。プライベートの方はそれなりに準備進んでるんですが、仕事の方がなかなか上手くいってないような・・・ まぁ、やるしかないんだけどね。

騎士でお金集めしてたんですが、人間、あぶく銭を持つとダメなようで、ついつい何かを買ってしまいます。とはいえ、前から考えてたことが少し前倒しになった程度なので、大して問題ないんだけどねw
で、その買ったものってのは「火宝剣」です。
これが前から欲しいなと思ってた理由はうちのBS君に原因があります。
うちのBSはRO始めたばかりころに、「露店出来ればいいや!」くらいの軽い気持ちで生まれたため、ステもスキルも適当なうえ、BS転職後は狩りにすら行ってもらえないという状況でした。
もともとステが適当なうえ、OCは10だけどDCは5という微妙加減です。
やる気なんぞ出るわけもなく、少し前から作り直しを考えてました。
もはや武器研究も精錬に乗らないという状況からBSはめでたく宝剣ケミに生まれ変わる事にw
最近の私の新キャラには珍しく装備を相方に借りたとはいえ、ノビ時代は1人で頑張り、これまた商人に転職してからも少しだけソロでメタリン叩いてました。
相方とか友達を物で釣りに手伝ってもらいなんとかBaseLv40にb
今日からファイアーボルトで遊べそうですw
[PR]

  by pure-silver | 2007-10-31 20:08 | ROの章

個人的に神器!

どーも、気分屋です。最近はゲーム内でお金稼ぎばっかりやってます。RO始めて数年経ちますが、ここまで狩りせず、お金集めしてたのは初めてですね。

ウルキャップを手に入れたら狩り再開しようと思ってますが、仮にウルキャップが手に入ったとしても挿すカードが決まってないんですよね。
あんまり高額だと手が出ないしねぇ・・・
そしてそんな中、アレを手に入れてしまいました。

アレとは?!
[PR]

  by pure-silver | 2007-10-27 16:23 | ROの章

どーも、どーも!

気分屋です。かなり不定期化してますね。リアルの方でかなり余裕がない状態が続いてますので勘弁してやってください。

とまぁ、更新か?
と思わせつつもネタはなかったりするのですが・・・
あ~、悔しかったことなら一つありましたね。
前々から「s昔の領主のマント」が欲しいと思い探しておりましたが、こないだ露店で発見しました!「+7s昔の領主のマント」を20Mで・・・
買えるわけない(;´Д`)/
なぜ+4でやめておかないかな・・・

ま、まぁ、貧乏自慢するみたいになるのでリアルのことでもw
最近は前より相方と会う回数が増えました。
と言っても私が仕事終わってからほんの30分~1時間程度会うだけではありますが・・・
私は基本的に仕事は好きな方で夜が遅くなっても気にならないのですが、仕事だけで1日が終わるのはイヤなんです。
どんなに遅く帰っても自分のためだけに使った時間というのが心に余裕をもたらしてくれると信じているので逆に時間がないときほど何かしたくなります。
それが「夜中のドライブ」とか「夜中のファミレス」とかの行動になるんですが・・・
付き合ってくれてる人ありがとぅ~
[PR]

  by pure-silver | 2007-10-24 16:56 | ROの章

毒舌王子が言っちゃいます。

なんというか更新ペースが落ちているのは仕事が忙しいからです。気分屋です。

なんというか、処分とかライセンス停止とかそんなことどうでもいいから



いつ切腹するの?( ゚Д゚)ノォィ


あんだけ大口叩いたんだから何かしらしないとマズイヨネ?
素直に切腹するとか!
「偉そうなこと言ってごめんなさい。怖くて切腹できません」て謝るとかさ!!
[PR]

  by pure-silver | 2007-10-16 00:59 | 毒舌王子の章

むむっ!欲しくなってきた。

10月最初の更新です。気分屋です。
予告どおり槍騎士やってます。
ある程度ステも完成させているのでサクサク狩れて気分良いですねw
BSの露店もなにやらチョコチョコ売れるので財布も少しですが、潤い気味?
まぁ、いつもそんな場面で無駄遣いするのが私なんですがね・・・
そして見つけてしまったんですよ!大変なものを!

それは
[PR]

  by pure-silver | 2007-10-06 20:12 | ROの章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE