<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

金欠とは怖いものだ!

最近、更新頻度減ってますね。。。来月は更に少ないかと思います。気分屋です。
ハンターのAspdが速くなって楽しくやってるのは前回書きましたが、問題が生じてきました。
ハンターにはまだAspdが上がる余地があるのですが、それにはレベルアップよりも装備の方が重要なのです。
がっ!その装備が売ってない!のとAspd180のためにけっこうお金使ったので実際お金がないのです。ハンターのための装備を買うだけのお金はあるのですが、ハンターの主狩場はジオ園なのでスナの時と違い狩っても狩っても消費するばかりで一向にお金が貯まらないのです。
このままでは破産してしまう!ぃゃもう半ば破産気味なのですがw
というわけで一旦ハンターを休止し、槍騎士を復活させました。
金稼ぐならローグ出せやっ( ゚Д゚)
というのが大多数の意見かと思いますが、如何せん金稼ぎだけの狩りは苦手なのです。
というわけで10月は槍騎士月間です。
仕事忙しくなってきたし、あんまできてないですけど・・・
[PR]

  by pure-silver | 2007-09-30 12:05 | ROの章

速度狂いの真骨頂!

どーもお久しぶりです。気分屋です。
ブログの更新をしない間に世の中では総理が変わり、内閣があまり変わらなかったり、〇井秀〇が某国で逮捕されたり(ぁ と色々起こってるようですが、私は平和です。

そんな中、弓鷹ハンターが新たな段階に足を踏み入れました。
ついにAspd180です|∀゚)bbb
これがもー、速い速い!
支援もらったら183ですYO!ついでに相方にもらった料理食べたら184になりました。
鷹も飛ぶのでもう2HQより速くね?ってな感じです!
パッシブ型のハンターを目標にやってきましたが、ここらで一段落という感じです。
計算してみるとソロでAspd181まではいけそうですが、かなり先の話なのでそこはゆっくり行こうかと思います。
というのもハンターはジオ園にいるため火矢を消費するばかりで収入がないのですよ!
ちょうど今月でハンター垢も課金が切れるのでメイン垢のほうに課金してしばらくお金を稼ぐ方向にしようかとw
欲しいものが買えないのはつらいものがありますからね・・・
[PR]

  by pure-silver | 2007-09-26 16:12 | ROの章

オフ会 in 居酒屋

いつも柱で安く消耗品売ってるあの人と飲んできました。気分屋です。

おもしろい人間でしたよw
なにせ私が
「飲むのどこでもいい?」
ってメール送ったら
「できれば時計3F、あ、4Fでも・・・どこでもいいです。」
軽く現実と虚構の区別がついてない人のようです。。。
3時まで飲んでましたが、土・日と仕事が忙しかった私は当日休みだったとはいえ、疲れは取れておらず、1時半か2時くらいにダウン!
閉店まで寝てましたw

それからネットカフェ行って公平狩りするはずがおぢさん就寝してるw
適当に朝起きて解散という流れになったんですが、10時頃には帰れる体制が私が
「モーニング食いたい!」
と言ったばかりに付き合わされるうちの相方とおぢさんw
しゃべってたら昼の12時でしたwww
次回は彼の家に奥さんと娘さんを見るために予告なしで行く予定!
[PR]

  by pure-silver | 2007-09-19 10:07 | 日常の章

┣¨素人なんてそんなもの!

久々にやってしまいました。気分屋です。

まずはこのSSをどうぞ!
f0003889_17431181.jpg

ここはSDです。
ゼロムカードが売ってないので自力で出すかと意気込んで久々にAGI騎士を引っ張り出してきました。案外サクサク狩れましたね。失敗に気付くまでは・・・
まず、SDなんて長らく(1年半くらいかな)行ってなかったのでモロクに行ってから勇んで行った場所はPDでした・・・ハハハこれが失敗1
そしてなんとかSDについた後はゼロムを必死で火剣で狩ってました(;´Д`)/これが失敗2
弓鷹ハンタのギルメンのみなさんには「そんな人いないでしょwww」
とありがたいお言葉をいただきました。。。

もう少しウロウロして地理を覚えるべきなんでしょうね・・・
[PR]

  by pure-silver | 2007-09-15 17:52 | ROの章

ジオ園、そしてジオ園!

ハンターがひたすらジオ園です。気分屋です。
狩場変えようと思ってるんですけどねぇ~。。。
欲しいアイテムが中々売ってなくて実行に移せてない状況です。

そういえば来週、ある人と飲みに行く事になりました。
誰って?いつも柱でやす~く、HSPやら白ポやら売ってるあの人です!
住んでる地域が微妙に近いので中間点で飲むことにb
私としては男性アカウントと女性アカウントを使い分け、更には女性アカウント時にはきっちりなりきって女性言葉を使うあの人のリアルな素性が気になって仕方ないです(ぁ
[PR]

  by pure-silver | 2007-09-12 12:44 | ROの章

普通の日の風景

弓鷹ハンターの狩場を変えようか考え中です。気分屋です。
けっこう鷹が飛ぶんで硬い敵がいる狩場でも問題ないんですよね。
試しに時計3Fでも行ってみようかと。。。

さて、SSあさってみたらある風景が出てきました。
実に彼らしいSSだったのでこれは貼らねばなるまいと!

普通の日の風景
[PR]

  by pure-silver | 2007-09-06 14:16 | ROの章

ちょっと!

イン低下気味です。気分屋です。
またROモチベ低下とかそんなんじゃありませんよ?!
ちょっと仕事忙し気味なんですよ。
そのうちふら~っとイン増えますんでちょっと待っててくだ~!

昨日はちょっと相方の廃WIZの支援のため、火山へ!
下手なの差し引いてもプリ弱すぎです。
ダメ食らったら死ぬ!のが前提ではどうにもならないのでちょっと装備整えようかなと思いました。お金ないですけど;;
プリのレベル上げてくれる人募集してます。
ちなみにプリは現在Base66 ステはINT>DEX=VIT になるとかならないとか!
必死で頑張りはしますがあくまで下手!なのが前提なのでそこらへんお願いします。
[PR]

  by pure-silver | 2007-09-05 18:53 | ROの章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE