<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

帰ってきた速度狂い!

スナイパーが@2%でレベルアップです。気分屋です。

時間にしてジオ園で20分~30分といったところなんですけどね。
楽しみ先延ばし中です。
これでレベルアップ後DEXに振ればDEX装備でDEX150です|∀゚)bbb
支援もらえば160?!( ゚Д゚)
料理食べたら170?!( ゚Д゚)
ゴスペルあったら190行っちゃうかも?!( ゚Д゚)
見てみTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE((((゚ロ゚;))))
てことでDEX料理Lv10が欲しいです。よろしく相方さん。
[PR]

  by pure-silver | 2007-08-31 16:59 | ROの章

久しぶりの!

さて、昨日はちょっとした試験があって広島行ってきました。気分屋です。
よもや落ちようがないくらい簡単な試験でした。
とか言いつつ、1時間前に会場入りし、追い込みかけてた私ですw

その後は広島を少しうろつき、久しぶりに服を衝動買い!
なかなか良いものを買ったのではないかと自画自賛w
週1回しか着れないのが問題ですが・・・
Yシャツとかスーツ買ったほうがよかったのか?!
ぃゃ、考えまい、考えたら負けだ(ぁ

んで、夜はRO
帰宅してINしたのが12時過ぎ、相方も一緒に行くというのでペアでいつもの如く監獄集団虐殺狩りにいってきました。
スナのJOBが上がりました。
半年振りのスナのレベルアップです。
ベースもそろそろ上がりそうなので頑張ります。
そしてレベル上がったらスナ休止の予感・・・
ハハハw 弓鷹やりたくなってきたよ!
[PR]

  by pure-silver | 2007-08-29 11:50 | ROの章

三段掌10げっと!

カホ角と火矢持って短剣ローグでジオ園行った結果、火ダマで狩ったほうが効率よかった気分屋です。こんにちはw
昨日まで三段掌5でしたが、スナのGMのやっぱりローグさんに三段掌10貰えました。
お互い様ということでありがたく頂戴しました。
盗作ローグはあーいうとこで連帯感あるよね。

さて、昨日はスナでジオ園行こうかなと思ってたら、ヤ〇ザまがいのアサクロの人がプリで付き合ってくれることになって非公平で監獄へ。
レベル合わなかったから仕方なかったですが、次回はローグあたりで公平狩りですかね。
そんな監獄狩りですが、慣れたものなのでサクサクっと狩らせていただきました。
一瞬死にかけたような気がしなくもないですが、見事なヒールで九死に一生!
そういや、「九死に一生」って番組良く見るけど、あれって10回あったら9回は死ぬけどたまにやたら運が良いor生命力の強い人が生き残るかもしれないよってことだよね?!
つまりテレビで軽いナレーションで生き残った人ピックアップしてるけどその陰で9人死んでるわけです。そう思うと自分がどっち側の人間なのか考えます。
まぁ、そんなことにならないのが一番ですが;;
大体、「事故で九死に一生」より「色恋ざたの修羅場」のほうが怖い気がするのは私だけ?!
[PR]

  by pure-silver | 2007-08-26 13:23 | ROの章

コンビニで!

昨日、鋼鉄の人のチャンプに三段もらった直後に見知らぬLKにMB上書きされ、マジでキレそうになりました。気分屋です。
ぃゃ、まぁ、Pvだからね。仕方ないとは思いつつ、盗作だってチャットまで出してたのにねぇ・・
現実世界だと出来ないのにゲームだと顔も見えないし、知り合いじゃなけりゃ出来るというすごい心理を垣間見ました。
最近はスナに傾倒してますが、やはり弓は面白いなぁと思う今日この頃です。

コンビニ話
[PR]

  by pure-silver | 2007-08-25 12:30 | 日常の章

某〇〇〇〇教授様へ

どうも、気分屋です。連日の猛暑で車がサウナ状態なのであまり乗りたくないのですが、車乗らないと仕事にならないのでガマンしてます。

さて、昨日は盆以来の休みでした。
昼前~昼過ぎと用事を済ませ、某ショッピングスーパーに行った時のこと。
盆に福岡に行った際、これまたショッピングセンターで、気になるゲームがあったのです。
どうもムシキング風のドラクエのモンスターを題材にしたゲームの模様。
ただ、これだけだと私は反応したりしません。
実はそのゲーム、台の真ん中に「ロトの剣」の柄がついてまして、私はそれが抜けるに違いないと勝手に思い込んでいたのです。
そう、剣を抜いて振り回してモンスターを倒すゲームだと・・・
結果は違いましたけどね。。。
そうは言ってもお金払ってますからゲームはしましたがねw
やはりムシキング風ゲームなのでカードが1枚出てくるわけです。
はっきり言っていらないので、普段ならそのゲームで遊んでるお子様にあげるわけですが、なぜか昨日はゲーム機に子供が3人・・・
1人にあげるわけにはいかないですね。。。
仕方ないのでカバンに入れてます。
そしてそこで更に私を食いつかせるゲームが((((゚ロ゚;))))

果たしてそのゲームとは?!
[PR]

  by pure-silver | 2007-08-22 17:19 | 日常の章

最近のRO!

昨日は車の調子が悪かったので整備士の友人に直してもらいました。気分屋です。
意外にタイヤのボルトが堅く時間がかかりましたが、おかげさまで快適になりましたb

で、ROです。
昨日は少しスナでジオ園で狩って疲れたので騎士にccして溜まり場でポツーンしてたらねーさん登場!あ~、もうスナイパーコンビでいいよね?
少し話して暇だからジオ園行こうと思ってたと言うので私のスナもジオ園にいるので一緒に狩りしようと思って誘ったんです。
が!ここに落とし穴が(;´Д`)/
昨日は通常通り1日仕事、車を直してもらって帰宅したのが12時、そこからソロで狩り、少し話して再度スナでジオ園に降臨したのは1時過ぎくらい。
ここまで書けばわかるでしょう。
毒舌王子の仕様発動!
見事にジオ園でも1番湧きが良い場所のど真ん中で寝落ちしてました・・・
ごめんよ、ねーさん;;
次回は寝落ちしないように頑張るからね!
[PR]

  by pure-silver | 2007-08-18 10:56 | ROの章

不思議で仕方ないこと!

どーも、気分屋です。猛暑が続いてますんで皆さん、熱中症なんかに気をつけて下さいね。

と、たまには真面目に書き始めてみました。
私は某メイド大好きさんほどではないにしても漫画を良く読む方です。
で、昔から不思議で仕方ないことがあります。
雑誌には週刊誌・隔週刊誌・月刊誌・季刊誌・特別増刊誌とありますよね?!

順に説明すると
週刊誌   毎週どこかの曜日での発売
隔週刊誌  2週間に1回の発売、主に月2回
月刊誌  月に1回の発売
季刊誌  季節毎に発売
特別増刊誌 主に週間誌の増刊でGW・盆・正月号などがある。

週刊誌は祝日などがある場合休刊となります。いまだに合併号の意味がよくわかりませんが(中身倍じゃないしね)たまには休まないといけないのでしょう。
その穴埋めとして読み切りなどを掲載した特別増刊誌が発売されます。
月刊誌は月1回発売で年12回発売です。祝日も何も関係ありません。
私が不思議で仕方ないのは隔週刊誌です。
そもそも隔週刊誌は2週間に1回の発売ですから、けっこうな時間が空きますよね?!
月刊誌は月1回でも休み無く出るからいいんですが、隔週刊誌がGWとかで休刊したら当然その次の週も出ないわけだから結局休刊のある月は月1回しか出ないわけです。
それって月刊誌ですよね?
もともと隔週刊誌はページ数が週刊誌並なので1ヶ月は待てないですよ!!
そのへんどうですかね?
[PR]

  by pure-silver | 2007-08-17 11:30 | 日常の章

そういや俺ってこういうヤツだわ!

昨日もやっぱりスナイパーです。気分屋です。

夜にログインすると溜まり場に人がいたので狩りに行こうという事になって(※1 正確には「狩り行くぞテメーラ、準備しろ」って感じではありましたが)ニブルに行きました。
まったり状態だったみんな付き合ってくれてありがとぅ|∀゚)bbb
これからもガンガン行きますよ?!

そんなPT狩りでしたが、そういえば私の場合リアルの誘いもそんな感じです。
飲みに行く時なんか相手の予定無視で
「〇月〇日〇〇時、〇〇集合」
って一方的に話してきりますからね。
よくもまぁいつも集まるもんだ。
[PR]

  by pure-silver | 2007-08-11 11:55 | ROの章

復活の遠距離狙撃!

もうすぐ盆休みです。気分屋です。
とりあえず福岡行くのと1日父親の手伝いが決定してます。1日くらいはゆっくりできるかなぁ;;

さてROです。
やはり速度狂いの私としては「天使の忘れ物」は神装備だろうと、露店を回ってたら売ってたので買っちゃいました(値交渉してですが)
でもってスナイパーに装備させたらTrs状態で転生前オーラ時のAspdに|∀゚)bbb
案外見た目もいいのでスナのやる気が復活してきました。
騎士もアサもちょっと疲れ気味だったので当分スナやってようかと思います。
[PR]

  by pure-silver | 2007-08-10 12:55 | ROの章

放置!放置!

どーも、お久しぶりです。気分屋です。

先月はほとんどROしなかったですね。
RO始めてから今までの間でこんなに長期ROから離れたのは初めてです。
なにせ課金すら切れてましたからね。
とりあえず少しやる気戻ったので、メイン垢の方は課金「だけ」はしてます。
ただまぁ、INしても放置してるのがほとんどですね。
スナでだれか遊んでくれる人がいれば狩り行こうかなって感じでしょうか。
とりあえずこないだスナ・アサクロ・プリの三人でPD4Fに行ったんですがこれがけっこう楽しかった。プリの人曰く「アレは狩りではなくスナとアサクロによる大量虐殺」らしいですがw
f0003889_17264692.jpg


しかし、少し入らないといつのまにか転生してる人がいたりして面白いですね。
次は何が起こることやら
[PR]

  by pure-silver | 2007-08-08 17:29 | ROの章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE