<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

気がつけば20日以上放置してました。気分屋です。ROですか?こないだ課金を切れたまま放置してます。引退はしないけど検討中!


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
f0003889_1702091.jpg

を見に行ってきました。
ネタバレになるので多くは書かないですが

ネタバレ?
[PR]

  by pure-silver | 2007-07-28 17:07 | 映画の章

ニュースを見ると思うこと

どーも、気分屋です。7月に入ってもRO気分はダウンのまま、先月までのハイペースはどこ行った?って感じですが、気にしないで下さい。

私は仕事の時間的な都合上、テレビはあまり見ないのですが、日々、局は違ってもニュースだけは見ます。で、強盗とか殺人事件を見ると

被害者はカバンに入っていた〇百万円を奪われ

とか

〇〇容疑者は被害者宅から現金〇百万円を盗み

というのを見かけますが被害者に対して

なんで百万単位で現金持ってるの?
と思うわけです。
今の時代、クレジットカードというものがあるわけで・・・
なにより百万単位での買物なんてそうそうないし・・・
ねー、なんで?
[PR]

  by pure-silver | 2007-07-07 17:54 | 日常の章

しれ~っと消えてたらゴメンナサイ

どーも、気分屋です。ROは完全やる気なしモードです。
露店はゲリラ的にウンバラとかニブルとか火山とかで死の危険に怯えつつかなりお求め安い値段で提供させていただいております。

さて、そんなROはさておき
ちまたで脳内メーカーなるものが流行っているらしいのでやってみた。

毒舌王子(リアル本名)の脳内
f0003889_15265840.jpg

完璧すぎると思った。
[PR]

  by pure-silver | 2007-07-04 15:27 | 日常の章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE