<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

なんというか

更新が止まってますね。気分屋です。
なんというか書く気が起きないんですよね。
ログインも少なめになってきてます。
色々と気に入らない事がありますのでね。。。
[PR]

  by pure-silver | 2007-06-29 12:05 | ROの章

狩り気はあるけど時間がない!

ここ2日まともに狩りしてないです。気分屋です。
時間がないのよ、時間がっ!
土日もできないだろうしなぁ・・・
月曜も微妙だし火曜はメンテだし・・・
ぬ、6月中に槍騎士レベルアップさせるのはムリかもしれn(;´Д`)/
まぁ、そのときはそのときですが。

そんな槍騎士ですが、ジュピロスに行ってみたいです。
そんなことで無形槍作ることにしました。
しかしここで新たな問題が( ゚Д゚)

いつもと言えばいつもの問題
[PR]

  by pure-silver | 2007-06-22 13:37 | ROの章

槍騎士経過報告

今日で槍騎士始めてちょうど2ヶ月です。気分屋です。

節目なんで経過報告しときますかね。
西オクで狩り続けること2ヶ月、うちの槍騎士はBaseLv94になりそうです。
正確には現時点で93の90%くらいなんですが、夜に狩ったら94ですね。
テンション下げないように頑張らないとね。
[PR]

  by pure-silver | 2007-06-18 10:25 | ROの章

ねーさんの発光式!

実は発光式自体には間に合ってないんですけどね;;気分屋です。
ログインしてwisしたらすぐきてとのことで記念写真には間に合いましたよ。
久々に
「ブログ見てます」
とか言われたw
カマかけて
「俺も見てます」
と答えたら
「俺、ブログやってない・・・」
ちっ!カマかけ失敗( ゚Д゚) 、
そんな日もあります。
記念写真は斜めアングル大好きな私なのでこんな感じになりました。
(一部加工してます)
f0003889_13284770.jpg

頑張ってたの知ってるのでホントによかったと思います。
Wスナイパーで狩りに行くのを楽しみにしてますね。
ちなみにお祝いは定番な箱とか頭装備の他に

実はこれが本命
[PR]

  by pure-silver | 2007-06-17 13:24 | ROの章

それってどういう意味??!

昨日は久々にスナイパでニブルに行きました。気分屋です。
槍騎士のGに新人さんが入った(私もまだ体験中ですが)ので歓迎狩りに行くのでということで当初狩りについていく予定ではなかったのですが、ついポタに乗ってしまいましたw
保護者PTだったので適当にFAしてただけですが、沸きもそこそこだったんじゃないでしょうか、けっこう楽しかったですね^^

そんな槍騎士のGですが、新規加入の場合体験2週間なんです。
で、私の槍騎士はもうすぐ体験期間が終わるのですが、その話をGチャでするとマスターが
ますた~:身の振り方考えておいてね
( ゚Д゚)ちょ、それってどういう・・・
おれ:クビかっ!クビっすか(;´Д`)/
そして盛り上がるGM達
いわく
サイコロエモで6でたらクビね
または
6以外出てもクビね
それじゃどっちみちクビじゃねーかwww
さすがに2週間もいると顔あわせたことなくても馴染んでるもんだねw
[PR]

  by pure-silver | 2007-06-16 15:39 | ROの章

お祝いはネタっぽいもので?!

今週、ねーさん※1が発光するんですよ。気分屋です。
(※1 本人はわかると思うので〆)
お祝いはなににしようかなぁ。。。
倉庫に面白い物ないかなぁ・・・
・・・



・・・・・・



・・・・・・・・

あった|∀゚)b
ぃぁ、ちゃんと普通のもの「も」渡しますよ?!

いまさらですが
[PR]

  by pure-silver | 2007-06-14 12:12 | ROの章

気になる明日の天気

明日は久々に自分で車洗おうと思います。気分屋です。
天気が良いと嬉しいですね。そして明後日の天気も見ておかなければ!
車洗いました。翌日雨でしたじゃ笑い話以下ですよ。
まぁ、そういうジンクス背負ってる人多いと思いますけどね・・・
思えば今日は天気が良いので昨日洗っとけばよかったw
[PR]

  by pure-silver | 2007-06-11 14:40 | ROの章

ドライブ!

どーも、最近ドライブにハマリ気味の気分屋です。ちなみに次回休みもドライブ(行き先未定)に決まっております。

運転自体はけっこう好きなので走るのは楽しいです。
こないだ高速も使わず倉敷まで行ったので高速使わずに神戸まで行けるかなぁとかムチャなこと考えてますが、片道3時間くらいかかりそうなので日帰りは微妙かも・・・
けっこう寄り道しながら走りますからね。山間部とか行く方が楽しいかもです。
あー、写真は撮ってるんですけどね。もうちょっと撮ってからまとめて取り込みしようかと。。

とりあえず何も言わずに見てくれ
[PR]

  by pure-silver | 2007-06-09 17:12 | 日常の章

コツコツコツコツ・・・

ただ、ひたすらに西オクでピアースな日々です。気分屋です。

レベルも上がったので次会ったら、オークヒーローに挑戦でもしてみるかな。
そういえば、BSにお金持たさないようにしてしばらく経ちますが、作戦通り箱グセも収まり(お金ないから買えないともいう)ローグの方にちゃんとお金が残ってるという奇跡が起きています。
500k単位でチマチマお金移動させてるのでこれがうまくいってるんでしょうね。
うちの槍騎士はずーっと回復剤に魚を使ってたんですが、今日、槍騎士のGのプリさんと話してるとVIT騎士に魚は贅沢なので肉で十分だと言われました。
言われてみれば肉ってあんまり使った経験がないんですよね。
試しに使ってみる事にしました。

寝る前に露店出そうとBSで入ったら誘われて
[PR]

  by pure-silver | 2007-06-07 14:57 | ROの章

サーバーとの接続がキャンセルされました(;´Д`)/

槍騎士のGが変わりました。気分屋です。
そんなことで昨日はそこのマスターさんに誘われて槍騎士でゲフェニア行ってきました。
ぃゃ~、メンテ後だからか、うちの回線が妖しいのか、大魔法連発だからか、それとも気分か(ぇ サバキャンされまくりでした。しかもログインもしにくいというコンボで迷惑ばっかりかけた気がする・・・どうも騎士だとやりづらいので次はスナイパーでついていこうかな。
[PR]

  by pure-silver | 2007-06-06 13:24 | ROの章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE