<   2007年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

槍騎士育成計画

前から書いてる通り、仕事の関係でペースは落ちてるんですけどねw気分屋です。

槍騎士のステは前回書いたとおりです。
で、そのときにその後のステ振り検討中みたいに書いたんですが、とりあえずVITは補正込み80にする方向でBaseLv96で完成としてその余剰分のステPをAGI振りにすることにしました。
その前提を踏まえた上でその余剰分ステを先に振ってしまおうという計画です。
計算していたところ現状素ステ9(ようは初期値)のAGIが29まで振っても大丈夫ということになっています。ここまで振ると現状ハイオークにピアース2確で1.72秒かかる殲滅時間が1.56秒まで短縮できます。まぁ、大して変わらない気もしつつ体感では違うのかなと思います。
そこまで振って大して変わらないとしても、あくまで完成前提は崩してないので痛くもかゆくもありませんからね。で、体感で気分良ければもうちょっとAGI振ってみるとb
こんな感じでどうですか、桃色の人?
[PR]

  by pure-silver | 2007-05-31 15:15 | ROの章

最近の傾向!

槍騎士が90になっていこうログイン率減っています。気分屋です。
やる気はあるんですけどね。忙しかったりとか飲み会があったりとかであんま狩りしてないですね。BSも売るものがないので適当に露店並べてって感じになっています。

最近、といってもここ2週間の話ですが、ドライブに出かけています。
私はどちらかというとドライブは好きな方ではないのですが、この2回のドライブは海沿いを走ったからか気に入っています。
あ~いうのはのんびりしてていいですね。
昼は海辺のカフェでってのもなんとなく良い感じでした。(ちょっと風強い気もしましたが;;)
次は東に向かうか、南に向かうか、海渡るかですね。
[PR]

  by pure-silver | 2007-05-30 14:22 | ROの章

ここからが勝負?!

槍騎士がBaseLv90になりました。気分屋です。

STR110になったのでハイオクに4k前後のダメ連発で気分爽快ですb
BB熱出るかなと思ったけど、ハイオクがBds2確になったのでこのままでいいかなって感じです。まぁ、PTとかで違う狩場行くようになると変わるかもですけどね。
現在のステが補正込みでSTR110・VIT60・DEX60・INT30なのでこのままVIT振ってくか、AGI振ってくか考えないといけないですね。
更に爽快なピアースを放つためにAGI振りたい自分とせっかくHPが10k超えたので増えるとこまで増やしたい自分が戦っています。
[PR]

  by pure-silver | 2007-05-27 14:38 | ROの章

お金が貯まらないワケ!

ホント暑いデスヨネ・・・これで8月になったらどうなるんだろ( ゚Д゚)関東では38℃とかとてつもない気温たたき出してるとこもあるし、真夏は40度超え連発しそうですね。気分屋です。

さて、RO話ですが、私はいつも金欠です。
欲しいものがあると装備やら売ってパパッと手に入れたりしてるのですが、基本お金を持ってない生活がRO当初より続いてました。そして遂にそのワケを先日発見!

そのワケとは!!
[PR]

  by pure-silver | 2007-05-26 15:58 | ROの章

行列ってそういうルールだっけ?

槍騎士は西オクでBOTにキレつつも頑張ってます。気分屋です。
はやくSTR110ピアースとかBdsしたいですね。またBB熱出そうな気がしますが・・・

さて、職場(JRの駅の近く)の近くにあるコンビニでの話。
昨日のことです。私は毎朝、そのコンビニで飲み物と場合によっては食べ物を購入するのが日課になっているのですが、通勤ラッシュ後とはいえ、利用者は多く、コンビニにも人が多いのです。
まぁ、コンビニなので大量に購入する人は少ないので、並んでてもそんなに気にならないのですが、昨日はいつもより少し人が多くレジも2台稼動して両方のレジに3人づつくらい並んでいました。
私が並んでいたのは入口から遠い方のレジ。そちらは何も無かったのですが、入口に近いほうのレジで面白いことがありました。
入口に近いほうのレジには清算中のサラリーマン風の男性・社会人風の女性・学生とおぼしき女性と3人並んでいたのですが、サラリーマン風の男性が終わった瞬間、右側(行列はレジに向かって左に流れてました)からおばさんが割り込んだのです。
レジの人が
「次はこちらのお客様の番なんですが・・?」
というとそのおばさんは

今回はあっけに取られて傍観者
[PR]

  by pure-silver | 2007-05-25 12:16 | 日常の章

とりあえずこれだけは言わせろ!

冬が暖かかったのでそのまま気温が上乗せな夏が来たら怖いなぁと日々思ってる気分屋です。こんにちは!みなさん、夏前にバテないように。あ~、夏になったらバテてもいいって話じゃないですょ?

さて、みなさん知ってのとおり私は「寝落ち」が多いです。
それは認めます。ただ、なんでもかんでも「寝落ち」にされても困るのですよ。
まぁ、動かなきゃ寝落ちだろ!と言われればそれまでですけどね。
とりあえず「私の場合」の寝落ちとそうでないときを書いておきますね。

・溜まり場で動かない → 夜、12時を過ぎていたら寝落ちです。それ以前の時間の場合放置の可能性があります。

・カプラの近くで動かない → これは寝落ちではありません。中身は寝てますけどね。寝落ちしたのではなく放置して寝てるのです。

・狩場で動かない → 寝落ちです。どうしようもなく寝落ちです。

・会話中に動かない → 寝落ちです。どうしようもなく寝落ちです。

こんなもんかな。
まぁ、私も毎回寝落ちしてるわけじゃないってことで。。。
[PR]

  by pure-silver | 2007-05-24 13:41 | ROの章

久々の映画レビュー!

ぃゃ~、チョー久々のコーナーですね。気分屋です。

そんな今回の映画ですが
f0003889_11285331.jpg

300[スリーハンドレット]
そらぁ、あなた!(誰?
300人 VS 100万人 ですよ。
1人で3,333人相手しないといけないんですよ。
下手したら弓矢攻撃だけで全滅ですよ?
ぃゃ、でも・・・もしかしたら300人全員がラオウ級ということも・・・
あ~、なんか勝てそうな気がしてきたw
[PR]

  by pure-silver | 2007-05-23 11:35 | 映画の章

そっくりそのままお返しします。

某桃色の人のブログに俳句が書いてあったのでコメントを俳句で書いたらそんな趣味イヤダ言われました。気分屋です。
とりあえず俳句は趣味ではないですがこれだけは言わせてください。
じゃあ、あなたは趣味ってことでOK?
次は短歌でコメントしとこぅ。
[PR]

  by pure-silver | 2007-05-20 17:37 | ROの章

オシリスはムリでした。

昨日はなんとなく相方プリとピラ4F行きました。気分屋です。

狩りはじめてすぐくらいにオシリスに狩られちゃいましたけどね。
普段BOSSなんてしないので狩り方なんてわからないのに頑張ろうとするからですねw
そのあとはいつもどおり西オクへ。
LA入るとハイオク1確なので気分爽快です。
次はやっぱりニブルペアかな。
[PR]

  by pure-silver | 2007-05-19 17:15 | ROの章

あ~、喉がいてぇ・・・

どうやら風邪のようです。気分屋です。
おかげさまで朝起きたら喉が腫れてて飲み物飲むのでも喉がいたぃ・・・
熱はないのでいいですけどね。

さて、槍騎士は相変わらず西オクオンラインです。
もうちょっとハイオクの沸きが良くなって弓オクがいなくなるorサイズが大型になると嬉しいんですけどそううまくはいかないですよね?
出来れば5月中に騎士が古代いければなぁと思ってますがどうですかね?
[PR]

  by pure-silver | 2007-05-18 15:59 | ROの章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE