<   2007年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

槍騎士、ニブルヘイムに沈む!

ちょっとVIT振ってみたので調子乗ってニブルに行くも慣れてないのもあり、アッサリと陥落してしまいました。でも楽しかったょ?気分屋です。

なにやらPの挑戦状(ぇ が届いてましたが次回の「猛毒」アテレコはデリートしなくていいってことだよね?まぁ、許可がなくても次回は書きます。本領発揮の毒舌王子にご期待くださいw

槍騎士は来月中には狂気ポーション飲めるようになりたいです。
今までVIT職毛嫌いしてきましたが、槍騎士は楽しいです。
たまにはやったことない職ってのもいいですね。
[PR]

  by pure-silver | 2007-04-28 15:10 | ROの章

アサシン VS 槍騎士

最近、なんとなく朝の時間に車が少ないような気がします。気分屋です。
今年は中学・高校に車で送り迎えする人が少ないのかな???

昨日は少しアサシンやってみたんですが、ヤバイ以前より盛り上がNEEEEEEEEEEE( ゚Д゚)
どうも今は槍騎士に気持ちがいってるみたいです。
もともと2キャラ同時進行できるほど器用ではないので、ちょっと考えどこですね。
槍騎士は完全にペア・PT仕様にするかなぁ。。。


槍騎士はBase72になりました。
jobも40になり、Bdsが10に|∀゚)b
オークに囲まれても怖くないですよ?!
弓は微妙ですが・・・
インデュアせずに突入すると位置ズレするんですよねぇ~。
[PR]

  by pure-silver | 2007-04-26 12:25 | ROの章

そろそろアサシンか?!

昨日は休みなのを良いことに寝すぎました。気分屋です。

槍騎士がBase71になりました|∀゚)b
f0003889_1122070.jpg

今まで作った騎士(AGI両手騎士2人・槍騎士1人)の中で最速の成長度です。
というより騎士でBase70超えたのはこの槍騎士だけです。
まぁ、当初Base70でSTR100を達成するはずがステ振りミスってて根性で71にしたのは内緒だったりします(ぁ
現状ではVITにするもAGIにするも決めかねている段階で、とりあえず他のステを完成させることにしました。INTは完成しSTRは古代装備前提で110にするので残りはDEXのみですね。
西オクで狩りをしているとAGI槍騎士の方を見る機会があるのですが、あの高速ピアースには少し憧れるものがありますね。
ただ、それだとやはりハンタ・スナイパ・アサシンで悩んだ打たれ弱さは解消できない&どうやってもFLEEは弓系・シフ系には敵わないというジレンマ・・・
でも、すげーピアース速かったよ?
[PR]

  by pure-silver | 2007-04-25 11:17 | ROの章

ピアース、ホントにやばいよ?!

昨日はアサと槍騎士半々くらいのログインでした。気分屋です。

ぃゃ、槍騎士のが少し長かったか。。。まぁどっちでもいいですねw
アサはソロ前提で狩ってますが、槍騎士はそうでもなさそうです。
不思議と人と出かける機会が多いw
だからこんなペアや
f0003889_16275928.jpg

こんなペアもあります。
f0003889_1628285.jpg

ハイオクもサクサク狩れるので狩りペースが早くて楽しいですね。
[PR]

  by pure-silver | 2007-04-23 16:30 | ROの章

転職!!

騎士に転職してきました。気分屋です。
ジョブ45転職でしたね。
最近の転職では1番ジョブ上げたようなw
試験も3回目なのでサクサクっと進めていき
f0003889_950879.jpg


f0003889_9504858.jpg

出世いたしましたw
ジョブ上げに再度ハイオークを狩り、ペコセットより先に槍修練10とピアス10を先に取った結果こんなことになりました。
f0003889_9521869.jpg

正直、AGI両手騎士より面白いかも・・・
ピアース連射性能良すぎじゃないですか?
[PR]

  by pure-silver | 2007-04-22 09:56 | ROの章

槍騎士転職!

は今日になります。気分屋です。
あぁ、まだ剣士ですょ?!
ジョブ44or45くらいの転職になりそうです。
数字が曖昧なのは気分次第だからです(ぁ
実際には欲しいスキルは取ってるし、仮にスキル変更した場合でもなんとかなりそうだからですね。@は「よし転職しよ」と思うのがいつかって感じです。
ステの方はおそらく(あくまで予定ですので)AGI槍にはならないと思います。
単純に速さを追うなら2HQ騎士してればいいですからね。
なので現在のステ候補は
S>V>D>I or S>V=A>D>I
のどちらかですかね。
これはやりながら考えていこうかと思います。
騎士になってピアースがまともに使えるようになってからその連射速度を見て決めようかと。

他の人はどうなんだろぅ
[PR]

  by pure-silver | 2007-04-21 15:44 | ROの章

スキルはどうするかなぁ。。。

ここ2・3日忙しくて狩りは剣士のみです。気分屋です。

今の剣士の狩場はオーク村です。
今は亡き1stの騎士が剣士時代に篭っていた場所ですが、あの頃と違い装備がそれなりにありますのでそんなに苦労することもなく、base/job・43/32の剣士でもハイオーク狩れてたりします。
けっこう必死で回復してますがね;;
スキルはとりあえずBds型で行くことにしました。
騎士jobが50になった時にBB型に切り替えてもいいわけですしね。
なんとなくお金払うのが前提でキャラ作るようですが、もう1人作るよりはマシかなぁと思ってます。なのでもしかしたらするかもしれないスキル変更も見据えて当初job40で転職する予定だったところをもう少し上げておく事にしました。
まだjob40にすらなってませんがねっ!!
job45くらいまでは頑張っておこうかと。
[PR]

  by pure-silver | 2007-04-20 15:44 | ROの章

( ゚Д゚)ショック!!!

久々の素人っぷり発揮です。気分屋です。

ぃゃぁ~、自分で計算しときながらびっくりです。
なにがあったって?それは

失敗の真相
[PR]

  by pure-silver | 2007-04-19 17:19 | ROの章

やらず嫌い!!

だったようです。気分屋です。

あぁ、例によってなんのことだかまったくわかりませんね。
昨日、お披露目になった(といってもおととい作ったばかりですが)剣士です。
剣士自体はRO始めてから3人目です。
が、今回の剣士は今まで避け続けてきた?槍騎士になる予定です。
避け続けてきた理由は「Aspdが遅いから」です。
しかしやってみないとわからないものですね。
今までのAGI剣士はDEX・STR・AGIと振らないといけない関係で、火力がイマイチだったのですが、STRだけ振ってけばいいこの型は火力が思ってたより全然強いのです。
殲滅の早さも良い感じで正直「やらず嫌い」はヨクナイナと感じていたりw

まぁ、そうは言いつつもAGI槍にしようかと企んでたり、スキルもBdsとBBで悩んでたりするわけですがね。とりあえずかなりの早さで転職しそうな予感w
[PR]

  by pure-silver | 2007-04-19 14:51 | ROの章

予定は未定!

です。気分屋です。えぇ、まったくなんのことだかわかりませんね。

鳥予定job41だったアチャが見事デリートされ↓なことになりました。
f0003889_1153246.jpg

何になるかはわかる人にはわかるかと。
[PR]

  by pure-silver | 2007-04-18 12:30 | ROの章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE