<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

喧嘩を売られたので!!!

3月も今日で終わりです。1年でもっとも長い月がやっと終わりそうです。とりあえず4月最初の休みはダラダラしながら狩りまくりたいです。気分屋です。

昨日はまだ何もしてないのに喧嘩を売られました。
もちろんタイマンです。

タイマンの模様
[PR]

  by pure-silver | 2007-03-31 19:00 | ROの章

最近欲しいもの

1.5倍期間頑張ってます。気分屋です。

相変わらずオットーオンラインですが、やはり属性攻撃がいたいですw
ドロップ売り金=消費回復材
の図式が出来上がってるので経済的に変化なしです。
オットーcが売れればいいんですけどね。
先日、3枚目が出ました。誰か買い取って下さい。

そろそろ相方のケミの公平圏に入れそうなのですが、相方の狩場はどうやら婆園の様子。
色々調べてみると、やはり婆園では中型より裏切り者の方が良さそうです。
普通の裏切り者なら買えるのですが、せっかくならスロットがついてるのが欲しいです。
某サイトで見てみると裏切り者に挿すのはヒドラcが主流っぽいですね。
黒蛇cがいいなと思ってた私は間違ってますか?
[PR]

  by pure-silver | 2007-03-29 13:52 | ROの章

またこのようなことに

なってしまいました。気分屋です。

なんのことかわからないですよねw
2/7にキャラスロが実装されて今までの3キャラから5キャラに増えましたよね。
私は普段から2アカウントでやってましたので、計4キャラ増えたわけですが、その4キャラもいつの間にか大きく差が開いてしまいました。
作ったキャラは

メインアカ1→アサシンになり、全10キャラ中レベルも3番目という怒濤の狩りっぷり!
メインアカ2→D>A=I型鳥予定アチャ、鳥転職レベルまで上げるも現在放置
サブアカ1→いつの日かケミになるかもしれない商人、キャラスロ実装後1番に作られるも放置
サブアカ2→いつの日かWIZになるかもしれないノビ(ぁ いまだ初心者修練場

と、こんなことになっています。
アチャはいつでも転職できるので別に気にならないですが、商人をせめて露天ができるようにしないと作った意味そのものがなくなってしまいますので、ちょっと頑張ろうと思います。
[PR]

  by pure-silver | 2007-03-28 11:22 | ROの章

怒濤の

必死狩り?です。気分屋です。

まぁ、楽しいからやってるんであってやらされてるわけじゃないですがね。
ということで(どゆこと?)アサシンがBase80になりましたb
レベルが80台に入ったのはいままでスナイパーと弓鷹ハンタだけなのでうれしいですね。
アサシンはSB・グリム・ベナムナイフが使いやすくて好きです。
アサシンは緊急回避的にスキルが使えるのと気分次第でカタール・2刀と持ち替えて遊べるのが合っているようでいまだ飽き傾向なし!!
このまま古代まで順調に行きたいものです。
[PR]

  by pure-silver | 2007-03-26 10:52 | ROの章

もう1日1レベルはムリでs

昨日は仕事忙しくて気付いたら18:00でした。気分屋です。
昼も食わず、飲み物も口にせず、タバコも吸わず(ぁ ですYO!!!
ほとんど社内にいなかったので、事務処理もぜんぜん出来てなくて、今日も帰りは日をまたぐかと思ってましたが疲れてたので10時くらいに帰っちゃいましたw

そして寄り道してたら家にたどり着いたのは11:30でした。
次の日も仕事なのにPCに電源入れる私。
 ↓
ROにイン
 ↓
アサシンの次レベルまでの%確認
 ↓
3%でした。

なんとなくいけそうな気がしたのです。
淡々と狩ればレベル上げれそうな気がしたのです。

2:20 アサシンレベルアップ

自分でもちょっとやりすぎだと思った今日この頃。
[PR]

  by pure-silver | 2007-03-25 15:34 | ROの章

ノルマは1日1レベル

になったようです。気分屋です。

いつまで続くかわかりませんが;;
3月現在休みなし、帰宅は日が変わる寸前の現状でROしてる自分はやはり廃人なのだろうか?と思う今日この頃w
アサシンはBase80が見えてきました。
余裕でローグを抜いたあたりどれだけうちのローグは不遇な存在なのでしょうか・・・
まぁ、そんなことはさておき(ぁ
アサシンはずっとオットーオンラインで、相方の支援Sノビとのペアもそこでやってたんですが、刺激を求めて亀島に行ってみました。
f0003889_1364882.jpg

支援あればなんとか狩れるという感じでしょうか。
1匹・2匹なら余裕で捌けるんですが、3匹↑から途端に難易度が((((゚ロ゚;))))ヒィィ
最後は数えるのがめんどいくらい囲まれて双方なむりました;;
パッシブの悲しさでしょうか?緊急回避的なスキルがないんですよね。
この辺がハンターとの違いで、慣れなきゃいけない部分なのかなと思ってます。
ハンターならDS・騎士ならBBで回避できるところを果たしてアサシンはどうやって回避すべきでしょうか?SBはこういうときには微妙だし、グリムだと自分は良くても相方が即なむることでしょう。
[PR]

  by pure-silver | 2007-03-23 13:13 | ROの章

なつかしの

成分分析をやってみました。気分屋です。

なんか使わないショートカットまとめたフォルダに入ってたのでアサシンをかけてみると

あさしんの成分解析結果 :

あさしんの半分は華麗さで出来ています。
あさしんの23%は希望で出来ています。
あさしんの20%は魔法で出来ています。
あさしんの5%は毒電波で出来ています。
あさしんの2%は魂の炎で出来ています。

となりました。
思いのほか毒成分少なめですw
[PR]

  by pure-silver | 2007-03-19 19:12 | ROの章

今更ながらに

オットー狩りにはまりました。気分屋です。

何度か行った事はあったんですがね。
AGI前衛でオットー行けそうなのはローグだけでやつはペアで育成してきたのであまり行く機会もなかったのです。
が!アサシンで行くとこれが面白い。
水鎧なんて持ってないので属性攻撃が恐いですが、即死はないので回復連打で狩れています。
アサのスキルはよくわかんないなりに、右手左手・カタール修練・SB10・クロキン3・グリム5と取りました。いまだにクロキンの使い勝手がわかりませn
[PR]

  by pure-silver | 2007-03-18 11:47 | ROの章

いつぶりかわかりませんが

G狩りに参加してみました。気分屋です。
といっても後半だけですがね。基本的に帰るのが遅いので時間的に合わないのですよ。
そして私はリアルの遊び&飲み会なんかでも途中参加がきらいです。

行った場所はPD4Fです。
オシリス狩りに来たんですが、結局別の人がソロ?で狩ってましたね。
まぁ楽しかったのでヨシとしましょう。
f0003889_17471933.jpg

当分やってなかったのでトュルーサイトはかけ忘れるわ、集中力は切れても気付かないわでたまにはやらないといけないなと痛感させられました;;
それでも当分はアサシンやってますがね!!
[PR]

  by pure-silver | 2007-03-17 17:50 | ROの章

チョー久しぶりに

リンクを更新しました。気分屋です。
「リンクもらいますねーw」とか言いながら更新してなかったです;;
手ぇ抜いててごめんなさい<(_ _)>

昨日はどうしても「+9ハイブリットダブルボーンドジュル」が欲しかったので、完成品を諦め、部品で買ってくることに。。。
スケワカcとジュルはすぐに見つかりましたが、黒蛇c!コレが見つからない・・・
しかもどうやら相場が安定してない模様です。
お金は用意してたものの黒蛇cが最高額でしか見つからないとアウトな状況です。
久々にほとんどの露店を見てみましたがやっぱり見つからないので仕方なくチャットを立ててみたら、5分ほどで来店がw


 

以下 買いチャットでのやりとり
[PR]

  by pure-silver | 2007-03-16 12:31 | ROの章

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE